☆11の出る時

2014@031_convert_20140105094247.jpg

更新が遅くなりましたが、土曜の記事です(><
連休がぁ・・・終わりますねぇ・・・OTL

2014@037_convert_20140105122031.jpg

「ノエルん(本名:ハム太郎)」がハムハムされる図。
ごろがいいのに、オーバーエンド・・・
がんばれ、グワにゃん(><

2014@036_convert_20140105164819.jpg

昨日は、「コラルちゃん(長女/サンタ)」と、ひさしぶりにクエに。
長女は一番性格がいいと信じていたのに・・・ぺると、横で座ってない!?

でもね・・・

2014@033_convert_20140105121958.jpg

ふ・・・悪い事は、出来ないものね・・・
神さまが、わるいサンタに、おしおきなのですw

あとは、横で見ている「メイドさん(Rita)」が、ムーンを投げてくれれば・・・

2014@035_convert_20140105122007.jpg

・・・見てるだけでした・・・OTL

そんな訳で、全滅なんかしたりしながら、クォーツさんとか行ってましたw

最近、VitaでPLAY(併用)される方が、増えてきました。
やはり、PCとは感じが違うようで・・・

2014@032_convert_20140105122155.jpg

「○ちゃん」も、こんな感じ。
うちは、知らないんですが、ボタンが少ない(?)ので、大変な気がします。
PCではコントラーラを使用していますが、キーボードも併用していますので。

2014@038_convert_20140105122044.jpg

緊急はチムメンで。
今日は、まったり普通にPLAYですw

レア種でて、ときめいたんですけどねぇ・・・
うちには、何もでず・・・
でも、某「お馬さま」には、3個目のファルクローが出る、謎仕様。
ほんと、出しすぎですw
でも、おめでとですw

2014@039_convert_20140105122055.jpg

「メイドさん」が新☆11武器出してました。
チムメンで、新武器出たの、はじめてかも?
おめでとですw
強化・・・がんばりましょうねw


ファンタシースターオンライン2(PSO2) ブログランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

VITAの操作思っていた以上に難しいですねー。
しかし、年明けてからお正月すぎるのがあっという間でした・・・
明日からお仕事が始まるのですが(´;ω;`)


お互い頑張りましょうね><

Re: No title

でも、Vitaを使いこなして、とても上手い人もいますものねー
正月あけは、厳しいですねぇ・・・
プロフィール

NamNamNam

Author:NamNamNam
めいん:Ship1
チーム:かろんこ

さぶ:Ship5
チーム:Sons Of Liberty

ツイッター
@Yan_koro5
リンクバナー
当サイトはリンクフリーです♪
PSO2
PSO2_200x200_応援バナー02
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

注意してね☆
当ブログで使用されている画像等の著作権は株式会社セガに帰属しております。著作権者の許可なく、複製、転載等の行為を禁止致します。 『PHANTASY STAR ONLINE 2』 公式サイトhttp://pso2.jp/