お休み終了

2014@040_convert_20140106001418.jpg

お休みが終わってしましたね・・・(涙
こういう時って、あっという間なのですね・・・

さて、今日は、途中、抜けながらのPLAY。
朝10時の防衛戦に、起きれないチムメン多発・・・だった模様。
運よく、「べるる」「カカさん」「ジジさん」がINしていたので、PT組んで突撃。

まぁ・・・何も出ませんでしたけどね(><

2014@042_convert_20140106001438.jpg

アンドゥの緊急で、ヘイズさんに遭遇するも、ナメキ16は、くれませんでした。
残念。

2014@041_convert_20140106001428.jpg

ボス部屋では、ヘイズさんは登場せず。
そう何匹も出ませんよねw

2014@043_convert_20140106001449.jpg

本日、最後の防衛はチムメンで。
ガンナーさんで参加してみました。
なかなか、難しいかですね。

とりま、明日、早起きなので、おやすみなさーいノシ


ファンタシースターオンライン2(PSO2) ブログランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

NamNamNam

Author:NamNamNam
めいん:Ship1
チーム:かろんこ

さぶ:Ship5
チーム:Sons Of Liberty

ツイッター
@Yan_koro5
リンクバナー
当サイトはリンクフリーです♪
PSO2
PSO2_200x200_応援バナー02
最新記事
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR