ブーストと確率

2014@049_convert_20140108001055.jpg

最近、色々あって、あれこれ考えてしまいます。
どうにもならない事は無理だけど、どうにかなる事は、なんとかしたい・・・ですよね。

そんなこんなな中での、本日のPSO2。
パーティを組んで頂いたのは、「マダム・よもぎちゃん」「ノエルん」「べるる」「セレさん」「ジジさん」でした。
いつも、ありです。
PT組んでなんぼのPSO2ですからねw

2014@050_convert_20140108001105.jpg

整○手術で、マダムから、小娘になった感が大きい、「よもぎちゃん」。
随分、印象、かわってしまいましたw

2014@051_convert_20140108001116.jpg

今日は、うちのわがまま(w)で、ハンス・ボスオーダー処理を手伝って頂きました(><
経験値が、欲しいのです。
早くガンナーさんをLV65にして、ブレイバーさん育成に進みたいですからねぇ。

2014@052_convert_20140108001126.jpg

「ノエルん」。
カーボーイ・ハットが良く似合う、クールな印象。

そう・・・

2014@053_convert_20140108001137.jpg

AWを発動しなければ・・・w

「しゅっからんらん♪」とか、ギャップありすぎのAWで、クールな印象が・・・台無しよ?w
(楽しいけどw)

2014@054_convert_20140108001149.jpg

防衛で、ブースト350%かけても、星10武器が0とか・・・
こういう事って、あるんですね・・・
確率とはいえ、残念すぎですよねー・・・

明日はメンテ?
これで、少し軽くなるのでしょうか?


ファンタシースターオンライン2(PSO2) ブログランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

NamNamNam

Author:NamNamNam
めいん:Ship1
チーム:かろんこ

さぶ:Ship5
チーム:Sons Of Liberty

ツイッター
@Yan_koro5
リンクバナー
当サイトはリンクフリーです♪
PSO2
PSO2_200x200_応援バナー02
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

注意してね☆
当ブログで使用されている画像等の著作権は株式会社セガに帰属しております。著作権者の許可なく、複製、転載等の行為を禁止致します。 『PHANTASY STAR ONLINE 2』 公式サイトhttp://pso2.jp/