清純派騎士団の皆さま

2014@055_convert_20140109002056.jpg

ひさびさに、TA行きましたけど・・・
なんどやっても、うまくなりません・・・(==;
足ひっぱりまくりで、申し訳ありませんです。

2014@057_convert_20140109002118.jpg

お詫びに・・・というわけではありませんが、「感動の救助シーン」のSSを載せておきますね。

と、いうこともやっていた本日のPSO2。
クォーツ周回にも、参加させて頂きました。

2014@056_convert_20140109002108.jpg

ただ、カメラ率が高くて、なかなか、うちの出番が無かったのが残念でしたw
ぼーっといてると簡単に、やられちゃいますものね、SHって。

23時の防衛がチムメンの「清純派騎士団のみなさま」と参加。

2014@058_convert_20140109002129.jpg

副団長の「お馬さま」の、気合も、ぱない高まりようでした。

2014@059_convert_20140109002141.jpg

団長の「べるる」が「赤い使い魔」を召喚するのに連続失敗ということはありましたが、防衛は成功。
ただ、ほんとに数秒の差なのですが、1PTさんが3回目、間に合いませんでした(><
もうほんの少し、殲滅を早くすれば、いけた感じです。
次回、がんばりましょうw



2014@060_convert_20140109002201.jpg

ファルクロー、2個目(^^
前のが闇23なので、属性50に出来る気が(><
炎がいいのかなぁ・・・それとも、光?

さすが、「お馬さま」の御祈祷パワーは、すごいですねw


ファンタシースターオンライン2(PSO2) ブログランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

清純派騎士団・・・?
はて?何のことやら・・・。

Re: No title

・・・なにか、問題でも・・・?
プロフィール

NamNamNam

Author:NamNamNam
めいん:Ship1
チーム:かろんこ

さぶ:Ship5
チーム:Sons Of Liberty

ツイッター
@Yan_koro5
リンクバナー
当サイトはリンクフリーです♪
PSO2
PSO2_200x200_応援バナー02
最新記事
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR