偏るものなの?

2014@062_convert_20140110001950.jpg

今日の緊急もチムメンで。
IN率悪くて、なかなか揃いませんでしたが、12人で行くことが出来ました(^^

今日は、3回、行くことができました。
WAVE4以降をどう乗り切るかという所なのでしょうか?
腕のいいレンジャーさんがいたので、ラグネさんも瞬殺でしたし。
やっぱ難しいですねー(><

今日は、「○ちゃん」がモタブを2個(累計3個)。
そして、「えどたん」がフレイムビジット。
お馬さまの、御祈祷パワーもたいしてものでしw

2014@061_convert_20140110001940.jpg

レアドロ消化で、走ってくれた「まおっちゃん」、ありでしたー。

明日・・・なんとか、乗り切れば・・・お休みですね(><


ファンタシースターオンライン2(PSO2) ブログランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

レアドロ消化で走ってくれたまおっちゃんですっ☆
今週は心身共にへとへとになりました・・・。
明日さえ乗り切れば・・・!!!

がんばりましょー><

No title

2日ぶりでしかも緊急ギリギリのインだったので、諦めてたんですがw
拾って下さってありがとでしたー!
そして気が付いたら多フレイムビジット拾ってたとか…w
お馬様、ありがとうございました!(エリュ様まだー?w)

Re: No title

まおちゃん

ありでしたー。
で、連休ですよねー♪
アークスしちゃいましょーw

Re: No title

えどたそ

ぎり、間に合って、よかったでしw
☆11は出ると、うれしいよねw
プロフィール

NamNamNam

Author:NamNamNam
めいん:Ship1
チーム:かろんこ

さぶ:Ship5
チーム:Sons Of Liberty

ツイッター
@Yan_koro5
リンクバナー
当サイトはリンクフリーです♪
PSO2
PSO2_200x200_応援バナー02
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

注意してね☆
当ブログで使用されている画像等の著作権は株式会社セガに帰属しております。著作権者の許可なく、複製、転載等の行為を禁止致します。 『PHANTASY STAR ONLINE 2』 公式サイトhttp://pso2.jp/