fc2ブログ

赤い使い魔と新メンバーさん

2014@064_convert_20140111012945.jpg

三連休。
うん・・・いい、響き・・・

そんなこんな今日のPSO2。
2回の緊急をチムメンで行って・・・@アドを数回・・・な感じでしたw

2014@065_convert_20140111012956.jpg

メリクリ。
結晶バーストは、おいしいですよねw
とちゅうで、「あもちゃん」が落ちちゃいましたけど・・・
WiFiは、落ちやすいのかしら?

で、防衛戦。

2014@066_convert_20140111013007.jpg

ムーンを投げに走りよると・・・そこには、普段、見ることが出来ない人物が!?

・・・その名は、「ゆっきー」☆

で、SS撮ろう・・・ムーン投げようとした瞬間・・・

トナカイに、チェンジした・・・OTL

さ・・・さすがね・・・うちが、ただものではないと認めた通りの動作だわ・・・

2014@067_convert_20140111013017.jpg

「赤い使い魔」も出ましたけど・・・
「しゅっからんらんLV16」だけ、くださいましたー(><
新☆11武器、欲しいですよねぇ・・・

で、緊急オワって、寝ようとしてうると、某氏よりWIS。
うちの呼び方が、普段と違うので、「なに、ごばく?」って、素で返事しちゃいましたw
でも、誤爆ではなかったようで、ルームチェンジ。

2014@068_convert_20140111013029.jpg

「ノノさん」というものが、ありながら・・・結婚式を挙げるとは・・・
さすが・・・と、思ったのですが、そうでは無いらしく。

「カレナさん」の頭上・・・ちょっち、違和感・・・ありますよね?
経緯はスキップで、そういうことなら、こうしかんらないでしょー?

2014@069_convert_20140111013045.jpg

はい、「カレナさん」も、チムメンさんになって下さいましたーw
今後とも、よろしくですー。
徐々に、メンバー、覚えていってくださいませw


ファンタシースターオンライン2(PSO2) ブログランキングへ
関連記事
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

NamNamNam

Author:NamNamNam
めいん:Ship1
チーム:かろんこ

さぶ:Ship5、ship10

ツイッター
@Yan_koro5
リンクバナー
当サイトはリンクフリーです♪
カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

注意してね☆
当ブログで使用されている画像等の著作権は株式会社セガに帰属しております。著作権者の許可なく、複製、転載等の行為を禁止致します。 『PHANTASY STAR ONLINE 2』 公式サイトhttp://pso2.jp/