お馬さまとキャス男の関係?

2014@070_convert_20140112011158.jpg

諸事情でPLAY時間が中々、合わない「ノノさん」。
今日は、少しだけ、御一緒できましたw
某ロボさんへの、暖かいコメントは、いつ聞いても、心が和みますw

2014@076_convert_20140112011251.jpg

今日は、ひさしぶりに「カトルさん」が、やって来て下さいました。
これは、お誘いしなわけにはいきませんねw
「メイドさん」「カレナさん」と合流して、クエを流していると、防衛戦が。

今回は・・・

2014@072_convert_20140112011212.jpg

「カトルさん+カトルさんのフレさん3名」+「村のメンバー8名」の混合チームで挑んでみましたw
さすが、「カトルさん」のフレさんだけあって、ぱない強さw
3回、楽ーに、回せてしまいました(^^

2014@073b_convert_20140112014051.jpg

今回、「お馬さま」が2匹、参戦しておりましたw
どちらも、キャス男さんで・・・
時代のキャス男さんは、馬に憧れるのかな?
まー、同じキャス男さん同士、意気投合されてましたけどねw

初めて、お会いさせて頂いた方々でしたが、楽しく遊ばせて頂きましたw
また、機会があれば、お願いいたします。

2014@074_convert_20140112011232.jpg

その後も、メンバー代わって、しばらくクエ行ってたのですが・・・
なぜか、皆さん、水着に・・・OTL
ふく・・・着ましょう・・・ね?w

「カトルさん」、また、機会があれば、御一緒しましょうw

2014@075_convert_20140112011242.jpg

夜の緊急はチムメンで。

こちらも、3回受注が安定してきた感じです。
回数多い方が、確率上がりますものね。

2014@077_convert_20140112011300.jpg

本日の☆11。
ファルクロー・・・3個目(^^;
お馬さまパワー・・・まだ、残っているようですねw


ファンタシースターオンライン2(PSO2) ブログランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

NamNamNam

Author:NamNamNam
めいん:Ship1
チーム:かろんこ

さぶ:Ship5
チーム:Sons Of Liberty

ツイッター
@Yan_koro5
リンクバナー
当サイトはリンクフリーです♪
PSO2
PSO2_200x200_応援バナー02
最新記事
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR