やっぱりね

2014@078_convert_20140113082722.jpg

坑道はタオル・・・
そういえば、そういうの、ありましたよね(^^;

ガンナーさんもLV64になったので、ブレイバーさん、始めました。
・・・難しすぎます・・・OTL
ぼちぼち、慣れていきたいです・・・ね?

さて、昨日のPSO2。
色々、あったのですが・・・

2014@079_convert_20140113082732.jpg

タオル姿でロビーで踊る怪しげなアークスさんがいましたので・・・
メリクリに、御一緒して頂きましたw
ただ、メンバー足りなかったので・・・

2014@080_convert_20140113082743.jpg

R-Typeの方々にも、参加をお願いいたしましたw
「R99さん」「Nortonさん」「ミナルさん」「Saltさん」、ありがとうございましたw

せっかくなので、狙っていたのですが・・・

2014@081_convert_20140113082752.jpg

やっぱり、メリクリでは、中々、そういうシーンに、お目にかかれませんよねぇw
次回に期待・・・と、いうことで、また、お願いしまーす♪

2014@082_convert_20140113082804.jpg

20時の防衛はチムメンで。
2回目から12人になりましたので、3回、いけました(^^
みんな、上手いですよねぇ・・・

23時の防衛は、メンバーがオーバーしたので、ぼっちでいていると・・・

2014@083_convert_20140113082814.jpg

とっても、運よく、R-Typeさんのチムメン・アタックに入れて頂くことができました(^^
感謝でございます♪

2014@084_convert_20140113082827.jpg

「フェア・帝王さま」の元、わきあいあいとした、いいチームさんです。
楽しくプレイするって、とっても大事、ですよねw

2014@085_convert_20140113082837.jpg

で、防衛は無事にクリアw
うちも、微力ながら、がんばりましたw
戦力になってないですが・・・OTL

2014@086_convert_20140113082852.jpg

参加されたR-Typeの皆様、同行させて頂いて、ありがとうございました。
とても楽しかったので、また、機会があれば、呼んでやってください(^^
「帝王さま」のSSのプレゼントまで、いただけましたしw


ファンタシースターオンライン2(PSO2) ブログランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れ様でした!

小鳩です
昨日はご参加ありがとうごさいまする

ナムさんの参加のおかげでチームの力が一時的に上がった?ような気がしますw

またのご参加をお待ちしておりまする
ではでは/

No title

あこがれのバスタオルを購入出来た喜びを舞って表現しました。(キリッ
坑道はバスタオル、いつかやれたらいいなぁ、なんて思いますw

No title

運よくと言うなら、なむさんを拾えたこちらのほうがラッキーでしたw
チムメンの皆にも良い刺激になったと思います。
・・・死んだら写真を晒されるという、妙な緊張感のほうが大きかったかもですが。

今回は防衛2回でしたが、3回回し目指して頑張るので、また参加してくださいね♪

Re: お疲れ様でした!

小鳩さん

日は違いましたが、馬姿・・・強烈すぎましたw
うちは、戦力にはなりませんが、人数あわせ程度なら、喜んで参加させて頂きますw

Re: No title

えどたん

でも、まぁ・・・
ロビーでは、恥じらいも必要かと・・・w

Re: No title

帝王さま

いえ、こちらこそ参加させて頂いて、ありがとうございました。
あんまり、ガチガチにしないほうが、いいですよ?w
楽に3回、回れれば、ラッキー程度にいきましょうw
プロフィール

NamNamNam

Author:NamNamNam
めいん:Ship1
チーム:かろんこ

さぶ:Ship5
チーム:Sons Of Liberty

ツイッター
@Yan_koro5
リンクバナー
当サイトはリンクフリーです♪
PSO2
PSO2_200x200_応援バナー02
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる