新チーム

2014@094_convert_20140117000359.jpg

引き続き、ごたごたと、騒がしい状態があり・・・いろいろありましたが・・・
ひとまず、1つの方向性が出ましたので、今は、前に進みましょう。

「夢の箱庭」という、新規チームに置いて頂けることになりました。
チームルームが開放された所のようなので・・・ほんとに、これからの新しいチームです。

とはいえ、緊急はチムメンで行ってみましょう。
(既に、そのぐらいの人数がいたり・・・)

2014@093_convert_20140117000348.jpg

・・・はい

・・・ごらんの通り、見慣れたメンバーって・・・いう・・・ね(=ω=;

折角、知り合ったメンバーさん。
なんとか、散り散りになることだけは、回避することができました。
ただ、全員が・・・では、ないので、複雑な思いではあります。

さすがに、BLOGも止めてしまおうかと思いましたが・・・

この光景を・・・無意識でSSに収めてるいる・・・うちに気づいた時・・・

2014@092_convert_20140117000336.jpg

やっぱり、続けようなかぁ・・・って・・・思うわけ、ないですし!!(><;

こんなんでも、訪問して下さる方は、いて下さいますし・・・
そう思うと、もう少し、続けてみようかな・・・とか、思ったり・・・
一度、失敗を起こしたチームが、どう再生していうのか・・・を、記してもいいかもしれませんねw

2014@095_convert_20140117000409.jpg

そんなわけで、これからも、よろしくお願いします。

PS>あ、「ゆうゆ」が、復活しました。


ファンタシースターオンライン2(PSO2) ブログランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

NamNamNam

Author:NamNamNam
めいん:Ship1
チーム:かろんこ

さぶ:Ship5
チーム:Sons Of Liberty

ツイッター
@Yan_koro5
リンクバナー
当サイトはリンクフリーです♪
PSO2
PSO2_200x200_応援バナー02
最新記事
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR