銀世界・・・

2014@099_convert_20140120000958.jpg

このセリフ・・・
ほんと、そうだよね。
それで、いいんだよね・・・

まさかゲーム越しで気付かれるとは思わなかったけど、カンのいい人っているんですね。
毎日更新したかったけど、さすがに駄目でしたねー。
うん、こういう時は何を考えても、ろくなコトを考えないのノダw
考えすぎなのか、当たっているのか・・・わかりませんけどねw

今日は頑張ってIN。

2014@097_convert_20140120000948.jpg

クエほとんど行かず、「ゆうゆ」のマイルームで、遊んでたんですけどね・・・
双六・・・です。
手間隙かかってます・・・
ちょっとした景品も用意されてて、何人かでやると、なかなか、盛り上がりますよ。

2014@100_convert_20140120001011.jpg

最下位は檻の中に・・・

そして、「3日間はレアが出ない」呪いをかけられます・・・

何回か試験して、なんとか、いい感じになってきたのではないでしょうか?
こういう遊び方も、いいのかも、しれませんね。

2014@101_convert_20140120001022.jpg

一応、少しはクエにも行きましたよ?

2014@102_convert_20140120001034.jpg

・・・なかよ死は、してましたけど・・・

2014@103_convert_20140120001044.jpg

ところで、クロト・オーダーに、おまけが追加されてたんですね。
今日、気付きました。

まぁ・・・ぼちぼちいきます(=ω=;


ファンタシースターオンライン2(PSO2) ブログランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

NamNamNam

Author:NamNamNam
めいん:Ship1
チーム:かろんこ

さぶ:Ship5
チーム:Sons Of Liberty

ツイッター
@Yan_koro5
リンクバナー
当サイトはリンクフリーです♪
PSO2
PSO2_200x200_応援バナー02
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

注意してね☆
当ブログで使用されている画像等の著作権は株式会社セガに帰属しております。著作権者の許可なく、複製、転載等の行為を禁止致します。 『PHANTASY STAR ONLINE 2』 公式サイトhttp://pso2.jp/