すこし回復

2014@104_convert_20140121001039.jpg

諸事情で凹凹モードな、うちでしたが・・・
少し、ましになりました。
もう少し、気持ちの整理に時間かかるかもしれませんが、ぼちぼちいきたいと思います。

さて、今日のPSO2ですが・・・
緊急だけ・・・OTL
それ以外のクエって、凍土探索を1回行きました・・・だけっていう・・・

2014@105_convert_20140121001049.jpg

この混沌・・・
よさげに思えてたのですが、ボスが出てこないと、微妙な感じが・・・w
経験値稼ぎには、いいんですけど、ね。

あとは、爆弾ボマーがwktkできるところ・・・カナ?

2014@106_convert_20140121001058.jpg

「○ちゃん」が「ヒトバシラ」になってくれましたが・・・
その後、足踏みされたのは、想定外w

ただ、最近、1撃でちなない人が増えてきて、なんだか、つまんないですよね?


ファンタシースターオンライン2(PSO2) ブログランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

NamNamNam

Author:NamNamNam
めいん:Ship1
チーム:かろんこ

さぶ:Ship5
チーム:Sons Of Liberty

ツイッター
@Yan_koro5
リンクバナー
当サイトはリンクフリーです♪
PSO2
PSO2_200x200_応援バナー02
最新記事
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR