気にはなるけど・・・

2014@108_convert_20140125000518.jpg

なんていいましょうか・・・
TA、早い人についていくのは、やはり難しいのです・・・(==;

今日はクエ、やりました。
クロームのクエも、初めてクリアしましたw
ナメキ16狙いなのですが・・・
なかなか、出ませんねぇ・・・

ロビーに、ぼーーーっと、立っていると・・・

2014@109_convert_20140125000528.jpg

某「帝王さま」に背後を取られました・・・
さすが、「帝王さま」・・・ですね。

で、30分位時間があったので、例のクエをやりに、海岸に。

2014@110_convert_20140125000538.jpg

・・・はずさない、「帝王さま」って、やっぱり、ステキww

また、今度、クエりましょうね。


ファンタシースターオンライン2(PSO2) ブログランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

違う違います違うんですよ?よく見てください、私は泳いでるだけです!
水辺でクロームと追いかけっこしてキャッキャウフフしてただけです!

べ、別にウォパルの砂はしょっぱかったとか、そんなことは無いんですからねっ!?

Re: No title

うつぶせで水中にいながら、きゃっきゃうふふ・・・ですね?w
まぁ、帝王さまだから、いいと思いますw

プロフィール

NamNamNam

Author:NamNamNam
めいん:Ship1
チーム:かろんこ

さぶ:Ship5
チーム:Sons Of Liberty

ツイッター
@Yan_koro5
リンクバナー
当サイトはリンクフリーです♪
PSO2
PSO2_200x200_応援バナー02
最新記事
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR