フレさんのフレさん

2014@111_convert_20140126091250.jpg

冬の海でも、水着 or タオル姿でいいの?
アークスさん達・・・OTL

そんな昨日は用事があったので、夜でけPLAY。

2014@112_convert_20140126091300.jpg

防衛は、他の緊急と勘違いさん(!?)がいたり、土曜なのでということもあり、R-Typeの方々に手伝って頂きましたw
フレさんのフレさんとフレさんになったりして、うちのチムメンと結構のメンバーと知り合い同士だったり。
こんな感じで、つながっていくのって、何だかステキですよねw

「小鳩さん」「Nortonさん」「Saltさん」ありでした。

・・・ただ、この3名の方は、まだ、例のSSを撮らせてくださってないので・・・

・・・期待したんですけど・・・強かった・・・OTL

で、防衛の後、「帝王さま」と合流して、部屋たててバニレンに。

2014@114_convert_20140126091330.jpg

(1名、BLOG出演の許可を頂いてないので、名前ぼかしてます)

箱庭とR-Typeさんと混合PTでやってました。
某1名の方が、ウラノスの脚をゲットするという、大当たりがありました。
うらやましいですw

ただ、バニレンでは、ぺろなんて起こる訳もなく・・・
ここは、クロームさんの力をかりましょう♪

2014@113_convert_20140126091313.jpg

「Notonさん」と「帝王さま」ゲットw

一撃ダメ1400とか・・・ぱなさすぎます・・・(==;
みなさん、バタバタ倒れながら遊ぶクエって楽しいですよねw

ただ

2014@115_convert_20140126091340.jpg

色が薄い水着は、裸で打ち上げられたみたいで・・・なんだか、シュール・・・

ナメキ狙いだったんですけどねぇ・・・
ヘイズさん、あんまりでなくて、ちょっと残念w

みなさま、また、遊んでくださいませw


ファンタシースターオンライン2(PSO2) ブログランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あんなにばたばた倒れたのにヘイズさんはナメギ16くれないなんて・・・っ
つか、ほんとに打ち上げられた水○体です・・・ね・・・www

Re: No title

ナメキ16ねぇ・・・
会う人は、ヘイズさんに、めちゃくちゃ遭うらしいんですけど・・・
次回、リベンジですねー。
プロフィール

NamNamNam

Author:NamNamNam
めいん:Ship1
チーム:かろんこ

さぶ:Ship5
チーム:Sons Of Liberty

ツイッター
@Yan_koro5
リンクバナー
当サイトはリンクフリーです♪
PSO2
PSO2_200x200_応援バナー02
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる