連休終了ー(涙

PIC@027-11.jpg

なんか、あっちゅう間に連休終了のお知らせ~って感じ、ですよね?(涙

本日は、おひさしな方とPT組んで少しPLAY。
なんや、そこら中で踊ってはりましたw
あの踊り、なんなんでしょうねぇ?
ストーリー進めれば、わかるんでしゅけど・・・6章のクォーツ・ドロップが出ない><
それなりに狩ってるつもりなんですけど・・・

PIC@027.jpg

・・・まぁ、この方は持ってるだろうとは思っていたんすけど、案の定、持ってましたw
鳥の観衆の前でも踊れるんですねー。


で、今日は新メンバーさんが、数ヶ月ぶりに入隊して下さいました!!w
これで、14人目ですねーw
まだ、BLOG登場の了解を取ってないので、SSは無いですが、これからも、よろしくーw
はじめに言っておきますけど、うちは下手っぴですから!w
第一印象が大事だよね、うんうん。


で・・・

PIC@028.jpg

・・・やっぱさ、その仮面といい、その格好・・・
何とか仮面よろしく正義の味方とかぢゃなくって・・・単にアヤシイだけだと思うよ?w
うん・・・

あとは、チムメンのみなまなにキャンペーン・オーダーを手伝って頂きました。
祭壇のお肉探し・・・
1人では、結構手間取りますものね・・・感謝感謝w

えーと、緊急ヴァーター君を4人で撃破はキツイわっ!!を確認完了。
あとは、アドを少し。
こんなとこでした。


人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

マターのボスドロップの品はなかなか出ないよね・・・orz
自分もかなり苦労した覚えがw

緊急ヴァーダー4人って・・・それはしんどいよ(´Д`;)
なかなか倒せなかったんじゃない??

久しぶりの新メンバー加入だった!!
これはチームメンバーでダークファルスさんも夢じゃない?w

連休終了ということで・・・また明日から頑張っていきましょう!( ´・ω・)ノ

Re: No title

だねー、はやく、チームに馴染んでいただけるといいですねーw

緊急ヴァーター君は堅いよねw
メイドさん、姫、せれさんが、ボコボコでしてくれたおかげで倒せましたよ♪
もちろん、うちは、WBだけの人w
プロフィール

NamNamNam

Author:NamNamNam
めいん:Ship1
チーム:かろんこ

さぶ:Ship5
チーム:Sons Of Liberty

ツイッター
@Yan_koro5
リンクバナー
当サイトはリンクフリーです♪
PSO2
PSO2_200x200_応援バナー02
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

注意してね☆
当ブログで使用されている画像等の著作権は株式会社セガに帰属しております。著作権者の許可なく、複製、転載等の行為を禁止致します。 『PHANTASY STAR ONLINE 2』 公式サイトhttp://pso2.jp/