ADのブーストは・・・

2014@116_convert_20140127002402.jpg

アークスとは・・・

:ダーカーから平和を守るもの
:コスプレをして楽しむ集団

・・・あって・・・ますよね?

本日のPSO2は、フレさんDay。
結構フレさんと一緒にいました。

2014@117_convert_20140127002414.jpg

ちゃっとしたりして・・・ね。
うん、このシチュエーション、よくありますよねw

もちろん、チムメンともクエ行ったり。

2014@118_convert_20140127002425.jpg

あ、そうそう・・・
全職カンストしてしまいました(=Δ=;
とりあえずの目標、達成です。
あとはキューブを稼ぐだけの生活・・・?
うーん・・どうしましょ、カンストの後って。

夜はこのメンバーとアドに。

2014@119_convert_20140127002436.jpg

R-Typeさんの「ラノサスさん」「Saltさn」「Nortonさん」。
ブースト・アドのバーストって、びっくりな位、経験値が入りますよねw

DFは某「帝王さま」の呼び出しで・・・

2014@120_convert_20140127002446.jpg

部屋たてたかったんですけど、6人では無理フラグw
3:3で分かれて、本体で合流・・・そんな流れでやってました。

2014@121_convert_20140127002457.jpg

まぁ、無事に終わってよかったよかったw
ここ数日、連続してかまって下さって、ありでしたw
また、お願いしまーす。

ところで、今回のDF・本体。
同じ場所に、某有名ブロガーさんが、いらっしゃいましたw
思わず、Wis飛ばしちゃいましたけどw


ファンタシースターオンライン2(PSO2) ブログランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

全職カンストでしたかーおめでとうござまっす!今度はチム員全員カンストが目標ですか(暗黒微笑



(そういえば骨に突っ込んでもらえなかったな…)

No title

アド行きたかったー(><)
折角のブーストだったのにー・・・・しょぼん・・・。

No title

Namさんブログやってると聞いてたので見に来てみました~☆
…DF戦ラグかったですね~
しかしあのラグ混戦の中SS撮られていたとは…Σ(´ω`)

Re: No title

骨・・・ですか?
うーん・・・なんなのでしょうか?(^^;

Re: No title

アドは・・・経験値が入りすぎて、LVがすぐ上がりますよね・・・

Re: No title

R99さん

よく場所がわかりましたねw
いちお、戦場カメラマンしてますので~w
DFさんと防衛のラグは、なんとかしてほしいですよねー。
プロフィール

NamNamNam

Author:NamNamNam
めいん:Ship1
チーム:かろんこ

さぶ:Ship5
チーム:Sons Of Liberty

ツイッター
@Yan_koro5
リンクバナー
当サイトはリンクフリーです♪
PSO2
PSO2_200x200_応援バナー02
最新記事
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR