クロームさん

2014@130_convert_20140131001342.jpg

諸事情で今日は変則的な時間にIN。
「ノノさん」がいましたw

時間、合わないんですよねぇ・・・なかなか。
寝る時間だったそうですが、1回だけ、クエに行ってくださいましたw
週末、時間があえばいいですね(><

2014@131_convert_20140131001353.jpg

レアポイントと、ナメキLV11以上が欲しかったので、海岸に。
R-Typeの二人に拾って頂きました。
あの手のクエは1人だと、飽きちゃうので、何人かで行くのがいいですよねぇ。
ヘイズさんが何回か出たので、ナメキは、それなりに溜まりましたw

2014@132_convert_20140131001403.jpg

締めはTAで。
といっても、DFさんもあったので、VHでしたけどw
「ゆうゆ」カトルさん」「カトルさんのフレさん」と。
さすがにVHだと、楽ーに、周れますよねー。
お付き合い頂いて、ありでした、また、お願いしまーす。

明日、耐えれば、週末・・・
でも、明日は・・・大変な気が・・・OTL


ファンタシースターオンライン2(PSO2) ブログランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

NamNamNam

Author:NamNamNam
めいん:Ship1
チーム:かろんこ

さぶ:Ship5
チーム:Sons Of Liberty

ツイッター
@Yan_koro5
リンクバナー
当サイトはリンクフリーです♪
PSO2
PSO2_200x200_応援バナー02
最新記事
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR