防衛とドロUP

2014@136_convert_20140202010523.jpg

「カレナさん」のエクス。
通しで全部行くのは、初めてだった模様。
こんな感じで、欠片を集めるクエ。
今だと、少し、敵さんが弱い・・・かな?w
なんとなく、わかったのではないでしょうか・・・

2014@140_convert_20140202010608.jpg

血のりをされてる方を、見かけて・・・
ありかも?って思ってしまいましたので、ホラーホラーしてみました。
ぐるメガも、いいか感じ♪
しばらく、このままでいまよう・・・

さて、「元嫁・ノノさん」

2014@137_convert_20140202010533.jpg

この、しおらしい一面を見て、「某キャス男さん」が、どのように出るか・・・
気になるところ・・・ですねw

2014@138_convert_20140202010545.jpg

お昼の防衛は、混合チームで。
お手伝い頂いた皆様、ありがとうでしたー。

うちは・・・3回目、落ちましたけど・・・ね・・・OTL
落ちると戻れないの・・・
改善してほしいですね(><

夜は、ギョーザの関係で遅れてIN。
250%は使いましたけど、☆10が2個とか・・・
まぁ・・・こんなものなのかも、しれませんが・・・OTL

でも・・・

2014@139_convert_20140202010556.jpg

あれ・・・?
ガルミラ・・・分裂しちゃった・・・?
しかも、属性同じですし・・

悩んぢゃいます(><


ファンタシースターオンライン2(PSO2) ブログランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

NamNamNam

Author:NamNamNam
めいん:Ship1
チーム:かろんこ

さぶ:Ship5
チーム:Sons Of Liberty

ツイッター
@Yan_koro5
リンクバナー
当サイトはリンクフリーです♪
PSO2
PSO2_200x200_応援バナー02
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる