12人いれば

2014@145_convert_20140204001533.jpg

今日は、フラれまくりの1日でしたw
(もっとも、皆様、後でお付き合いくださるとは、言って下さいましたがw)
タイミングの合わない時って、ありますよね?w

23時の防衛は12人で。

2014@147_convert_20140204001553.jpg

今日は、3周、安定でしたw

ところで・・・

2014@146_convert_20140204001543.jpg

このホラーさは、あんまりですよね・・・w
普通に怖いんデスケドw

ゾンビ化した代償かわかりませんが・・・なんかエリュ出してましたが・・・

血みどろになるのはいいんですが・・・

2014@148_convert_20140204001603.jpg

こんな風に、清純さは、保たないといけないと思うのです。

うん、ぐるぐるメガネが・・・ポイントですね。


ファンタシースターオンライン2(PSO2) ブログランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

もはや清純派の違いはメガネにかかっているのか・・・
ぐるぐるメガネで出直してきまふ\(^o^)/

今の流行りはぐるぐるメガネに血糊なのですね。

早速合わせてみますね~♪

Re: No title

く・・・
なかなか・・・痛いところを突いてくる・・・わね・・・
まぁ、セレさんが、めがねかけて、清純できるか、見てあげるw

Re: タイトルなし

・・・見たけど・・・
ホラー以外の何ものでも・・・w
プロフィール

NamNamNam

Author:NamNamNam
めいん:Ship1
チーム:かろんこ

さぶ:Ship5
チーム:Sons Of Liberty

ツイッター
@Yan_koro5
リンクバナー
当サイトはリンクフリーです♪
PSO2
PSO2_200x200_応援バナー02
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる