チムメンだけでDFさんを倒すのだw

PIC@029b.jpg

今日は、チムメンさんのIN率がすごくよくって・・・

な、なんと、チムメンONLYでDFさんに行ってきましたよ!><
一回やってみたかったんですけど、少数チームなので、ずっと出来ずにいました。
本日、ようやく念願かなって、行えましたーよ。

こういうのもいいですよねぇw
で、記念のSS。
(まるちゃん、許せ・・・メッセージログの消し方、知らないんだ・・><)

みなさん、がんばって、腕・・・全破壊しましたよ。
・・・だって・・・

PIC@031.jpg

アークス・ほか弁屋のかんばん娘、レイチェル嬢に、こんな気合の入る一言を頂いていましたから・・・w
・・・そりゃ・・・だれも、逆らえませんよね?w

PIC@032.jpg

で、昨日、入隊してくださった「雪桜」さん。
今日、はじめてクエに同行させて頂きました。
アド・カプ所有数の次元が違うんですよねぇ・・・
なので、激強な方でした!><
このチームには馴染めそうですか?w
また、クエいきましょうねw

しかし・・絵・・・また、完成しなかったわw

えーと、アドを何種類か完走。
で、初・チムメンONLYでファルスさん撃破!
こんなとこでした。


人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

DFチムメンだけでいけたのはすごくよかった (`・ω・´)
でも自分が緊急始まる直前言いだしたせいで全員集まらなかったり、クラス偏りすぎだったりでぐだぐだになっちゃった・・・orz
チムメンのみなさんすみません ・・・(´Д`;)

まるちゃんだけはみ出ちゃったのね・・・w
メッセージログも消せるけど消さなくてもSSの設定で写らなくすることも可能ですよ~><

チムメン一人増えるだけでなんか新鮮な感じになってすごく良い感じがしますw
みんなで楽しくやっていきましょう( `・ω・)ノ

No title

早速紹介して下さったのデスネ (´・ω・`)むふふ ← 嬉しい

入団履歴見ると、最近入団したのは私だけなので、
驚きました。早くチームに溶け込みたいです。

死亡率が若干高めなので強いかどうかは?ですが、
みんなと楽しく遊びたいと思っています。

毎日インしてるので、気軽に遊びましょー。
今後とも、よろしくお願いしますね。

Re: No title

設定しときますー><
広報担当として、恥ずかしいかぎりでありますw

Re: No title

ですよー、おひさしな、生贄・・・ぢゃない、新隊員さんなのですよーw
気合いれて、勧誘とかしてないんですよねー。
今後ともよろしくーノシ
プロフィール

NamNamNam

Author:NamNamNam
めいん:Ship1
チーム:かろんこ

さぶ:Ship5
チーム:Sons Of Liberty

ツイッター
@Yan_koro5
リンクバナー
当サイトはリンクフリーです♪
PSO2
PSO2_200x200_応援バナー02
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

注意してね☆
当ブログで使用されている画像等の著作権は株式会社セガに帰属しております。著作権者の許可なく、複製、転載等の行為を禁止致します。 『PHANTASY STAR ONLINE 2』 公式サイトhttp://pso2.jp/