Something wrong...But what?

2014@150_convert_20140206002426.jpg

昨夜のブースト防衛の結果は・・・以下略・・・OTL

で、本日23時の防衛はチムメンで。
なんか、☆10も出るの渋くなった気が・・・(==;
だんだん、出なくなるんでしょうかね・・・とか、思ってしまったりw

@は「ゆうゆ」が掘った結晶に、参加させていただきました。

2014@152_convert_20140206002446.jpg

ひさびさのテク(^^

結晶部屋では、輝ける職・・・ですよね・・・
キューブ貰えるまで、@少しだったので、経験値、欲しかったのw
おかげで、達成できました。
ありがとです。

2014@151_convert_20140206002438.jpg

PB沢山、撃てるので、結晶バーストはいいですよねぇ・・・
参加された方、おつかれさまでした。

@は、これといったアークス活動は出来ず・・・
平日なので、こんなものでしょうか。
あと2日、なんとか耐えないといけませんよねぇ・・・

ここまでは、アークスな記述。
ここからは、アークスでない記述。

ふむむ・・・
なんでしょうね、この・・・感じ。
たぶん、うちは、その事に気付きたくない・・・のかもしれません。
それとも・・・ほんとうに、わかっていないの、かも・・・しれません。
心のパズルを解いてみたい気もしますが・・・それは、やらない方がいいんでしょうね。

と、謎かけのような文章・・・たまには、書いてみたw


ファンタシースターオンライン2(PSO2) ブログランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

NamNamNam

Author:NamNamNam
めいん:Ship1
チーム:かろんこ

さぶ:Ship5
チーム:Sons Of Liberty

ツイッター
@Yan_koro5
リンクバナー
当サイトはリンクフリーです♪
PSO2
PSO2_200x200_応援バナー02
最新記事
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR