Red rain

2014@153_convert_20140207000841.jpg

・・・姫が、カーネル○ダースおぢさんになってしまってた・・・OTL
い、いったい、何があったし・・・(ぶわっ

と、緊急前の1シーン。
こんなそんなな今日のPSO2。
用事が絶妙な時間にあったので、防衛はチムアタ出来ませんでした・・・OTL
防衛が出来ないと、悲しいですよねぇ。

でも、23時のゆりかもめは、チムアタに参加。

2014@154_convert_20140207000851.jpg

「カトルさん」と「○ちゃん」が助っ人として参加して下さいました。
12人いると、アグラニさんも、怖くありません・・・?

ただ・・・

2014@155_convert_20140207000900.jpg

バーストしまくってしまって・・・ベイゼが・・・w

血の雨の中をかけぬけるのは、中々、スリリングでしたw

他は、血のりをやめた位・・・
TAも行けてない・・・
とにかく、明日行けば・・・お休み・・・なのです(><


ファンタシースターオンライン2(PSO2) ブログランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

new姫さん、結構ダンディよね。

また今度TAでもいこ~。

Re: No title

ダンディとは・・・

まぁ。姫のキャラ・ラインナップは多彩なのですよねー
プロフィール

NamNamNam

Author:NamNamNam
めいん:Ship1
チーム:かろんこ

さぶ:Ship5
チーム:Sons Of Liberty

ツイッター
@Yan_koro5
リンクバナー
当サイトはリンクフリーです♪
PSO2
PSO2_200x200_応援バナー02
最新記事
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR