しばらく見納め

2014@156_convert_20140208123213.jpg

Namの2ndキャラのLumですが・・・
今日でしばらく見納めになっちゃうかも?な金曜の記事ですw

2014@157_convert_20140208123224.jpg

しばらく行けてなかったTAにも行けましたw
まぁ、爆弾でぺろったりしましたが・・・
想定の範囲内だと思います・・・

で、防衛は、もちろんチムメンで。

2014@158_convert_20140208123235.jpg

12人いれば3回安定なので、うれしい限り。
もちろん、みんな、真剣・アークス。

2014@159_convert_20140208123245.jpg

ね?
こんな感じで、焼き鳥談話にいそしみつつ・・・防衛しております♪

真剣勝負が功をせいしてか・・・
今日は、ドロップ良かったですw

2014@160_convert_20140208123253.jpg

「シャープサイクラー」

紋章武器、2個目です(^^
☆10も13個出たので、ほくほくな防衛でしたw

その後、「べるる」「あやや」「小鳩さん」とアドに。

2014@161_convert_20140208123303.jpg

で・・・メインキャラを引っ張りでしてきました(><
なので、2んdちゃんは、しばらく、出てこないかも・・・なのですw

2014@162_convert_20140208123312.jpg

アグラニさんとか出ましたけど・・・何もないのはいつものことw
経験値は、超、おいしいけどねw

そんなわけで、しばらくメインの育成、がんばりまーすw


ファンタシースターオンライン2(PSO2) ブログランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

Lumさん見納めなのですね・・・
Namさんはまだ会ったことないから会えるのが楽しみですねー

シャープサイクラーおめでとうなのです。

Re: タイトルなし

輪をかけて弱いんですけどねw

3スロの穴明けに失敗した上に、+10強化するだけで・・・
キャンペーン以外でするものでは、無いのかも・・・でした・・
プロフィール

NamNamNam

Author:NamNamNam
めいん:Ship1
チーム:かろんこ

さぶ:Ship5
チーム:Sons Of Liberty

ツイッター
@Yan_koro5
リンクバナー
当サイトはリンクフリーです♪
PSO2
PSO2_200x200_応援バナー02
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

注意してね☆
当ブログで使用されている画像等の著作権は株式会社セガに帰属しております。著作権者の許可なく、複製、転載等の行為を禁止致します。 『PHANTASY STAR ONLINE 2』 公式サイトhttp://pso2.jp/