ブランクは長かったw

2014@164_convert_20140209003612.jpg

今日は全国的に荒れ模様?
そんなこんなで、メインキャラ育成をしていた、今日のPSO2。
とりあえず、スキル初期化して、グフだけ、ある程度、振りました(==;
とはいえ、装備、PAも全然揃っていなくて・・・
大変な感じw

2014@166_convert_20140209003633.jpg

14時の予告防衛は、急ごしらえの混合チームで挑みました。
11人でしたので・・・

2014@167_convert_20140209003644.jpg

床にミカンが転がったりしましたが・・・

2014@168_convert_20140209003655.jpg

3回、行けましたw
参加された方、おつかれさまでした。

でも、ドロップは残念でしたけどねぇ・・・4個・・・だったかな。

@は、色んな人とクエに行ってましたーよ。

2014@165_convert_20140209003623.jpg

さすがに、全部って、載せれないので、1部だけですが。

2014@169_convert_20140209003717.jpg

チムメン、フレさんと遊んで頂きましたw
アドのブースト中なので・・・経験値、おいしかったですw

2014@170_convert_20140209003728.jpg

あ、ひさびさに、安定の「スプラさん」とクエ行きましたw
みなさま、また、遊んでくださいませ。

さて・・・
今日の夜、ロビーで見かけた某フレさん。
チームを抜けたんだそうです。
うん・・・色々あるんですよね。
いいこと、わるいこと・・・
でも、楽しみたいから・・・の、行動なら、それでいいのかな・・・と、思ったり。

ですよね?


ファンタシースターオンライン2(PSO2) ブログランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あー、なむさんが髪型やら色やら違うと思ったらメインキャラだったんですねw気付いてたけど気付きませんでした><

あの人はチーム抜けちゃいましたけど、それでもフレであることには変わりありませんからきっと大丈夫!
またあの人と一緒に緊急に行くことなんかもあるでしょうから、その時にペロ写真でも晒して笑い飛ばしてやってくださいw

Re: No title

全然、違うぢゃないですかww
すっごいひさしぶりのメイン・キャラだったのにw

まぁ・・・チームって、難しいのです。
いろいろと・・・ね。
プロフィール

NamNamNam

Author:NamNamNam
めいん:Ship1
チーム:かろんこ

さぶ:Ship5
チーム:Sons Of Liberty

ツイッター
@Yan_koro5
リンクバナー
当サイトはリンクフリーです♪
PSO2
PSO2_200x200_応援バナー02
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

注意してね☆
当ブログで使用されている画像等の著作権は株式会社セガに帰属しております。著作権者の許可なく、複製、転載等の行為を禁止致します。 『PHANTASY STAR ONLINE 2』 公式サイトhttp://pso2.jp/