とにかくLVを・・・

2014@171_convert_20140210002433.jpg

TAに付き合ってくださるチムメンに感謝なのですw
ただ、残念ながら、拉致られず・・・
稼いだメメタは、某モニカ譲に吸い取られ・・・

そんなこんなんで、モニカ譲にフルぼっこにされた、本日のPSO2。

なんやかんやと、メインキャラのLV上げ等をやっておりました(==;
でも、まぁ・・・ぼっちは寂しいので・・・

2014@173_convert_20140210002453.jpg

チムメンさんや、フレさんとも遊んでましたw

たまには全滅も、楽しいものですよねー・・・(遠い目

23時の防衛は、チムアタが開催されないというので・・・

2014@175_convert_20140210002503.jpg

R-Typeさんと合同で部屋たてて行ってきましたw
わきあいあいと行ける、クエは好きなのです。

2014@176_convert_20140210002512.jpg

ただ、残念ながら、3秒差(?)で、1PTさんが3回目、参加できませんでした><
うー・・・残念すぎましたね(><
もう少しだったので・・・今度、機会があった時は、がんばっちゃいましょうw
それまでに・・・装備、整えておきます(><

8名は、運よく3回目に行けたので突撃。

1個、塔が壊れちゃったけど・・・楽しかったから、いいのですw

それに・・・

2014@177_convert_20140210002522.jpg

「カムイ」も出ちゃいましたしね(^^


ファンタシースターオンライン2(PSO2) ブログランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

3回目、爆弾に気が付かなくて・・・
ほんと申し訳なかったです・・・(´・ω・`)ショボン

昨日の防衛はお疲れ様でした~♪

また11だすとはやりますなぁ~。

塔一個壊れてしまいましたが爆弾気づきにくいので飛んでった方がわかった人は言った方がいいかもですね。

最近TAに行ってない今日この頃…。
また時間があった時にTA行きましょ~♪

Re: No title

えどたそ

うん?仕方ないよw
8人だったし、またがんばりましょw


Re: タイトルなし

ジジさん

ありです。
ジジさんの発掘っぷりも、すごいと思いますけどw
爆弾て、距離があると見えない時があるので・・・声かけ、いいかもですねー。
(ただ、余裕がないときが多いけど><)

プロフィール

NamNamNam

Author:NamNamNam
めいん:Ship1
チーム:かろんこ

さぶ:Ship5
チーム:Sons Of Liberty

ツイッター
@Yan_koro5
リンクバナー
当サイトはリンクフリーです♪
PSO2
PSO2_200x200_応援バナー02
最新記事
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR