経験値稼ぎの1日

2014@185_convert_20140211231536.jpg

今日はIN率、超低くて・・・
夜まで、NamのLV上げをしてました。
(ところどころで、PTは組ませて頂きましたけどねw)

ようやくBrさんのLVが45に、なりました。
これで、アドに行けるのです・・・

さて、今日は、ある「事件」が起こりました・・・

そう・・・それは、「ノ○さん、殺人事件」・・・

こわい!!(><

・・・では、事の推移を見てみましょう・・・

2014@182_convert_20140211231507.jpg

クエに行っていると、「ジ○さん」の前に、元嫁「ノ○さん」が出現。
ここは、愛ゆえに、無抵抗・・・もとい、穏やかな会話が始まるかと思いきや・・・

2014@183_convert_20140211231516.jpg

躊躇なく・・・瞬殺・・・

一片の迷いも無かった・・・って、感じでしたねw

さて、22時の緊急は、鳥軍団で。

2014@184_convert_20140211231526.jpg

若干、違う方が混じっているような気もしますが・・・そこは、スルーでw

2014@187_convert_20140211231557.jpg

防衛自体は、そつなく進み・・・
3回、周りましたが・・・☆11は、「あぐりん」の元にしか、微笑まなかったようですw
おめでとでしたw

さりげなく、奥で「えどたん」も、転がっている点はスルーでw


ほんとは、チームの・・・(うちだけのことでは無くて)・・・ことも、少し、書いたほうがいいのかもしれないけど・・・
今は、書かない方がいいと思うので・・・
もし、機会があれば・・・と、いうことに。


ファンタシースターオンライン2(PSO2) ブログランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ついに、あぐりんの床ペロ写真が!!
最近はTAやって、すぐに寝る時間が来てしまいます><
なので、サブのレベルがなかなか上がらない・・・。
海域あるうちに60にはなりたいところ。

お互いレベリングがんばりましょーう(*>∀<)

No title

さりげなく、かつスマートに床ペロって映りこみますwww

ノノさんに手をかけるなんて私には出来ません><!
そう!あれはジジ○んが犯人です。

ノノさんのクローンを前に悩んでいたら命はなかったんです…。
し、仕方なく倒したのです…。
(スフィア美味しいかったです。)

それは置いといてかれなさんのコメ伏せ字になってないから!!
\(`Π´)/

No title

安心して床ペロ出来る環境はいいですねー(絶賛ソロ活動厨)
SSも撮られませんがムーンも飛んできませんw
PSがますます上がります!

チームの問題ですか~、スパッと解決するといいですね。

Re: No title

まおちゃん

LV50まで行くのが遠いですねー・・・
アドの200%gあればいいんでけど・・・

あ・・・今日、TA,行けなかった。

Re: No title

えどたそ

画像加工中に、よーく見ると・・・w
いつのまに・・・でしたw

Re: タイトルなし

カレナさん

なるほど・・・・
「ジジ○さん」て書いた方が、名前・・・特定されないんですね??
いご気をつけますw

Re: タイトルなし

ジジさん

倒したあとの、ジジ○さんの、あの「どや顔」を掲載出来ないのは辛いです・・・

Re: No title

R99さん

まぁ、ソロとチーム、それぞれに良いところありますものねw
色々経験して、自分に合ったスタイルで遊べばいいのかな・・・て、思います。
今度、またクエ行きましょうねー。

プロフィール

NamNamNam

Author:NamNamNam
めいん:Ship1
チーム:かろんこ

さぶ:Ship5
チーム:Sons Of Liberty

ツイッター
@Yan_koro5
リンクバナー
当サイトはリンクフリーです♪
PSO2
PSO2_200x200_応援バナー02
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる