DFさんLV70?

2014@188_convert_20140213002137.jpg

あいかわらず、アプデの情報は収集せずに参加した本日のPSO2。

DFさんのLVが70まであるということで、殺人的な強さを期待したのですが・・・
みなさまは、どう、御感じになったでしょうか・・・

いちおう、御祝儀DFということもあって250%も使用しましたが・・・
結果は、いわずもがな・・・と、いうことろでしょうかw

SHIP1は結構、混んでいたのでロビー移動は、あんまりしたくない。

2014@189_convert_20140213002148.jpg

なので、同じブロックにいたフレさん&チムメンさんと、海岸で時間を潰しつつDFに参加してました。
もう1種の緊急は、INした時間が遅かったので、参加出来ませんでした(==;

2014@190_convert_20140213002158.jpg

別パの「えどたそ」も同部屋に。
・・・なるほど、砂に埋まって、こっそり映り込み・・・多彩な技がありますねw

DFさんは、経験値稼ぎにはいいんですが、個人プレイになりがちな感じ。
うちは防衛が多いほうがいいんですけど・・・
全然、無いんですね・・・(涙


ファンタシースターオンライン2(PSO2) ブログランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

み…見事に埋まってます、ね…ww
昨日は別パでの割り込みすみませんでしたー!
でも、うちらも時間つぶしになったりして楽しかったですヾ(*・∀・)/

Re: No title

ゆっくり、クエにいきたいですよねぇ・・・
最近、行ってないような気がしないでもないですよねw
プロフィール

NamNamNam

Author:NamNamNam
めいん:Ship1
チーム:かろんこ

さぶ:Ship5
チーム:Sons Of Liberty

ツイッター
@Yan_koro5
リンクバナー
当サイトはリンクフリーです♪
PSO2
PSO2_200x200_応援バナー02
最新記事
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR