DFさんのある日って

2014@191_convert_20140214002155.jpg

DFさんがあると、それに縛られて他のクエに中々行けない・・・
もっとも、今日はパタパタしていたので、途切れながらのPLAYでしたけどねw

今日は数日ぶりにTAに行けました。
時間なかったので、VHx4&SHx1で。

あ、DFさんは250も使いましたけど、☆10すら出ませんでしたよw
うん、ブーストなんて・・・関係・・・ないんだ・・・

2014@192_convert_20140214002206.jpg

緊急・バレンタイン2に。初参加。
ボスがあんまり出ないし、NPCのEトラばかりで、かなり微妙な感じが・・・
去年のバレンタインの方が良かったような・・・?
とりま、ビンゴのために、何回か行こうとは思っていますけどw

2014@193_convert_20140214002225.jpg

ロビーにこの場所・・・
カップルで、いちゃいちゃするには最高の場所なんだって・・・
某・愛人さんが、そう、言ってた・・・w

明日、行けば、お休み・・・
雪・・・どうなることやら・・・ね?


ファンタシースターオンライン2(PSO2) ブログランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

昨日はTAとかDFありがとうでしたー
明日やっとお休みー!
今日もフルブでがんばりましょうw
プロフィール

NamNamNam

Author:NamNamNam
めいん:Ship1
チーム:かろんこ

さぶ:Ship5
チーム:Sons Of Liberty

ツイッター
@Yan_koro5
リンクバナー
当サイトはリンクフリーです♪
PSO2
PSO2_200x200_応援バナー02
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

注意してね☆
当ブログで使用されている画像等の著作権は株式会社セガに帰属しております。著作権者の許可なく、複製、転載等の行為を禁止致します。 『PHANTASY STAR ONLINE 2』 公式サイトhttp://pso2.jp/