新フレさんと拉致もんだい

2014@194_convert_20140215021215.jpg

今日の天気は大荒れで?
そんなこんなで週末開始のPSO2。

今日は新フレさんができましたw
「紫杏さん」
もともと、「えどたん」のフレさんです。

以前、防衛は一緒したことがあったのですが、PT組むには今日が初めてでした。
で、フレさんになって頂けましたよw

メメタが必要ということで・・・

2014@195_convert_20140215021224.jpg

やはりTAですよねw

DFさんまでに、終わらせるつもりで頑張ってましたが・・・

2014@196_convert_20140215021234.jpg

まさかの拉致にあい・・・OTL

DFさんに、遅刻するという事態に・・・w
でも、テクを組み込んでいた方が2名いたので、レスタ天国が展開されまして。

2014@197_convert_20140215021244.jpg

なんとか、クリアできました(^^

さー、クローンが出ますので、じゃんじゃん狩ってくださいませw

そんなこんなで、結構疲れたPSO2でしたw

あ・・・

・・・いっけない・・・

2014@198_convert_20140215021255.jpg

せっかく、フレさんになったんだから、デビューしとかなきゃ、ねw
今後ともよろしくーw


ファンタシースターオンライン2(PSO2) ブログランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

フレさんとのPTありがとうございましたー!
まさかの拉致に会いましたが…なんとかなって良かったです;
フレ共々よろしくお願いいたします♪

Re: No title

テクさんが2人いて助かりました(^^:
拉致はテクさんがいないと、地獄のようなクエになりますからね・・・w

No title

早速伺ってしまいました♪
この度はお誘いありがとうございました~
初PTでまさかの拉致とは…しかも初拉致でした(^_^;)
なんとかクリアできて良かったです(ほぼついて行っただけでしたがw)
これからもよろしくお願いします(*´▽`*)

Re: No title

発見してしまったんですねw
ローカルな身内ブログなので、レア種発見の確率程度の遭遇率だったりw
4人いれば、なんとかなりますよねぇ♪
ぼちぼち、慣れていきましょ、また、一緒しましょw
プロフィール

NamNamNam

Author:NamNamNam
めいん:Ship1
チーム:かろんこ

さぶ:Ship5
チーム:Sons Of Liberty

ツイッター
@Yan_koro5
リンクバナー
当サイトはリンクフリーです♪
PSO2
PSO2_200x200_応援バナー02
最新記事
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR