DFさんが・・・

PSO@017.jpg

まさか、2連続で降臨なさるとは思いませんでしたわ><
絵なんぞ描いてる場合ではなかったのだw
ぐぬー・・・萎えたんで、ここで終了w


んーで、ルーエこと、あもちゃん。
・・・いちおーね、聞いたのよね。
SS,載っけるけど、その格好でいいーの?って。

で、かえってきた答えが

「かわん!やれ!」

PIC@033.jpg

だからっ!!なんで、地下坑道は、タオルなんぢゃいっ!!WW
どうして、うちのメンバーは・・・こーなのだか・・・w


さてさて、平日はPLAY時間も限られてるので、なかなか厳しいですよねぇ。
IN率は高いのですが、できることが限られるのですね。
まぁ、3日ぶりにTA行けたので、良かったかも、ですが。
(預言者様、度々の助太刀、ありでございましたw)


PIC@034.jpg

終了間際、FLで某いち姉を捕獲したので、ロビーで雑談w
レンジャーさんの時は、可憐で清楚な格好ではなく、ゴルゴ・モードなんだってw
まぁ、そんなこんなで、今日も終了しましたとさw

えーと、TA/VH・5種完走。
DFを2Setでもでもレア無し、を終了。
こんなとこでした。


人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

実はあの後もう一回DFさんが降臨されて・・・なんと3連続だったのです!!Σ(・ω・ノ)ノ
まぁレアは何もでないんですけどね・・・はい (´・д・`)

平日はやっぱり時間が限られててなかなか遊べないので、週末は思いっきり遊びましょうw

Re: No title

・・・って!?w
寝ようよ、うん!w
プロフィール

NamNamNam

Author:NamNamNam
めいん:Ship1
チーム:かろんこ

さぶ:Ship5
チーム:Sons Of Liberty

ツイッター
@Yan_koro5
リンクバナー
当サイトはリンクフリーです♪
PSO2
PSO2_200x200_応援バナー02
最新記事
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR