うにゃうにゃと

2014@199_convert_20140216082446.jpg

・・・「姫」の暴走が止まらない・・・OTL

ふぁるクローの、おかげで・・・何も着てないみたいにミエル!(><
そして、そのオシリを一心不乱に凝視する「えどたそ」・・・

そんなこんなな緊急前の1シーンがあった土曜のPSO2。

ソロでいたり、PT組んで頂いたり・・・
主にNamのLV上げと、ビンゴを進めていました。

2014@200_convert_20140216082456.jpg

ひさびさの確定防衛はチムメン+フレさん連合で。

・・・ほんと、いつまでたっても下手っぴで申し訳なかったです(涙
ものすごく落ち込んでました(==;
なんとか3回、行けてよかったです(><

参加された方、おつかれさまでした。

2014@201_convert_20140216082506.jpg

TAにも行ってきましたのです。
R-Typeの方々、お誘い頂いてありがとでした(^^
遅いですけど、また、誘ってくださいませw

日曜はAD・・・BrさんとTeさんのLVを上げないと・・・


ファンタシースターオンライン2(PSO2) ブログランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

吹き出しがイヴリンになってない…(´・ω・`)

チムチャのキャラ名orID表示って見てる人の設定次第なのね…

No title

あれは・・・後半になるにつれ変な動きになったのがいけなかったのだと思うです(´・ω・`)
ていうか姫さんはいったいどこへ向かっているのでしょう(笑)

Re: No title

そういう設定があるのを初めて知った、今日でしたw
多キャラだと混乱するから、この方がいいような気もしたり・・・
でも、話キャラと違う名前は違和感もあったり・・・
悩ましい?

Re: No title

ジジ○んに、密かにライバル心を頂いていたのかもしれません・・・ね?w
プロフィール

NamNamNam

Author:NamNamNam
めいん:Ship1
チーム:かろんこ

さぶ:Ship5
チーム:Sons Of Liberty

ツイッター
@Yan_koro5
リンクバナー
当サイトはリンクフリーです♪
PSO2
PSO2_200x200_応援バナー02
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる