アドとPSP

2014@202_convert_20140217003602.jpg

今日は、またしてもアドDay。
経験値も欲しいけど、意地になってDODOさんに挑んだこともあって、メメタも欲しい(><
なので、アド、TA、緊急をやりつつ過ごした今日のPSO2。

なんだかんだと沢山の方とPT組ませて頂きました(^^
アドなんて完全依存で行ってましたからね(><

おかげさまで、NamのBrさんがLV50に。
デタラメTeさんもLV49まで来ることができました(><
(Lumは3種のマグがあるのですが、Namは無いのです・・・)

LV50になると、SHに行けるようになるので、ずいぶん選択肢が違ってきますものね。

2014@203_convert_20140217003613.jpg

拉致られた後だったので、クローンさんも出てきましたよw
ナメキ・・・使ってくるんですね・・・
なかなか、凶悪でした・・・スフィア、おいしかったですどねw

で、今更ながらPSP買ってみましたw
(Vitaぢゃないですよ)
インフィニティするためだったり・・・って、それ、ほんと!?
メモリーカードが届いてないので、箱すら開けてませんがww
買ったはいいけど、遊ぶかどうかは・・・すごく謎な気がしてるのが・・・怖いですw


ファンタシースターオンライン2(PSO2) ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

なぜ、今になってPSP!?!??
むうぅ・・・謎すぎる(*>д<)

一緒にVITAでごろごろプレイしましょうよーw

最近たくさん相手して頂いてどうもです!

PSP懐かしいですねー
簡単にサンゲヤシャどろっぷしたあたりが
私のレア運のピークだったようです…

PSPとはまた懐かしい物を掘り出して来ましたね~(笑)
あれ?このキューティーフラワー着てるクローン私ですかね、、、(´・ω・`)

昨日はアドありがとうでしたー
かなりレベルあがりました〜

インフィニティいいですよ〜
ビス子とデュマ子最高です!

Re: No title

まおちゃん

VitaでごろごろPLAYしたら、寝てしまうぢゃないw
うちがPSP買うなんて、思ってもなかったけどねw

Re: タイトルなし

ノートンさん

こちらこそ、遊んで頂いてありがとですーw
ビューレイ出したのに・・・どこが、レア運ないんですか?ww

Re: タイトルなし

小鳩さん

良くわかりましたねw
そうです、小鳩ちゃんですw
スフィアの配達、御苦労さまでしたw
また、クエ、行きましょうねー。

Re: タイトルなし

カレナさん

アド、おつでしたー。
インフィニティの前に、無印のポータブルをやるつもりですがw
340円で、モンスターハンターなるものを買ってきたので、それをやるかも、ですがw
プロフィール

NamNamNam

Author:NamNamNam
めいん:Ship1
チーム:かろんこ

さぶ:Ship5
チーム:Sons Of Liberty

ツイッター
@Yan_koro5
リンクバナー
当サイトはリンクフリーです♪
PSO2
PSO2_200x200_応援バナー02
最新記事
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR