防衛のドロが・・・

2014@204_convert_20140218001412.jpg

今日は、まってましたの確定防衛。
チムメン9人+フレさん3人の連合部隊で突撃。

新たな「北の勇者さま」が現れるなど・・・ありましたが・・・

どうにも・・・

こうにも・・・

2014@205_convert_20140218001422.jpg

この、「姫」がステキすぎて、言葉が出ませんでしたww

うん・・・

で、昨夜からの250が残っていたのと、追加で250を使用したのね。

・・・3回、回して・・・☆10が1個だけって・・・なんなの、この仕打ち・・・OTL
そんなこんなで、最低記録更新の防衛でしたけど・・・やっぱり、防衛はいいのだw
参加された方、おつかれさまでした。
またの参加をお待ちしております♪

で、めめたが必要なのでTAに。
チムメン募集は速攻埋まったので、フレさんと。

2014@206_convert_20140218001432.jpg

「帝王さま」「ノートンさん」「帝王さまのフレさん」の4人で。
途中、カルターゴさんが、壁の向こうから出てこなくなって、クリア出来なくなりましたが・・・
再挑戦してなんとかクリア。

2014@207_convert_20140218001441.jpg

この「ノートンさん」の”やりました♪”宣言は、「帝王さま」の床ぺろへの祝福でないことを期待しちゃいますよね?w

お付き合い頂いて、ありでした。
また、お願いしますねー。

さて、ここで1つ訂正を。
「Team R-Type」さんかと、思っていましたが「TERM」だったんですね☆
某BLOGで指摘されてるのを見て、初めて気付きましたw
お詫びと訂正をさせて頂きます。

そんなこんなで、月曜は疲れますよね・・・
あ、インフィニィティが届きました。
初回封入特典入りって・・・どうすれば・・・
(PSO2αテストの参加抽選券www)
でも、メモカが来ないので、遊べませーんw


ファンタシースターオンライン2(PSO2) ブログランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あっちでもこっちでも指摘されて・・・
可哀想な帝王様・・・(*´m`)プププ

だが、僕は帝王様弄りをやめるつもりはないっ!!

No title

突っ込むべきはTERMではないのですよ…
ハイフンが全角文字なのですよ…

あ、追っ手が!さらば~♪

No title

あああポロッと言ったことがどんどん蔓延していくううう
私、箱やめないとダメ…?

防衛戦お疲れさまでした!

☆11予約してたんですが、運営様の手違いで昨日は出なかったようですww
まったく運営様は困ったちゃんですねw

また遊んで下さいな~
ではでは ノシ

No title

それもこれもあれも、みんなリリーパってやつの仕業なんだ。

あと、近いうちに特に理由のないお仕置きの嵐が吹き荒れる模様。

Re: No title

まおちゃん

うん、帝王さま弄りは楽しいものねw(コラw

Re: No title

R99さん

うち、ほんと気付かなかったww
わざと、突っ込み所を仕組んだ・・・策士かも・・・しれませんよ?w

Re: No title

ラノさん

うん?
間違いはきちんと訂正しなきゃw
それだけ・・・で、いいぢゃないですかw

Re: タイトルなし

小鳩さん

おつでしたー。
また、お願いしますねー。
防衛は☆10に関しても、手違いがあったのかもしれませんねぇ・・・OTL

Re: No title

帝王さま

リーリーは、わるくないよ!
ただ、いらっときちゃうだけなのよ!(><
プロフィール

NamNamNam

Author:NamNamNam
めいん:Ship1
チーム:かろんこ

さぶ:Ship5
チーム:Sons Of Liberty

ツイッター
@Yan_koro5
リンクバナー
当サイトはリンクフリーです♪
PSO2
PSO2_200x200_応援バナー02
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる