リーリーパとDFさん

2014@208_convert_20140219002920.jpg

今日は用事があったので、本格的にINしたのは夜遅く。
DFさんまでの間に本日のTAに。
リリーパだけVHで回るという、お手軽仕様w

あ、チームアクセんるものが、実装されました。
帽子なんですけど、初めてつけちゃいましたw

で、DFさんの時間になったのですが・・・
なにやらR-Typeのメンバーさんが、同じブロックに集結してましたので・・・

2014@209_convert_20140219002930.jpg

部屋立てて、「まったりDFさん討伐のクエ」を開催してみましたw
(1名、BLOG登場の許可を得ていないので、名前かくしてます)

どうやら、「某帝王さま」は「疲れたから寝る」と去ってしまったもよう。
信じられませんよね?w

2014@210_convert_20140219002940.jpg

LV70とはいえ・・・まぁ、なんとかなるでしょう・・・と、甘い考えw
うちは戦力外なんですけどねw
なんといっても、か弱きLV51ですものねw

腕では無敵宣言だった、「安定のスプラさん」・・・

2014@211_convert_20140219002950.jpg

本体では、安定のぺろっぷりでしたのは、さすがですw
やはり、そうでなくては「スプラさん」ではありませんよね?w

参加された方、おつかれさまでした。
また、機会があれば開催したいですね。
複数キャラは回せませんけどねw


で・・・

こ・ん・や・の・・・・DFさんは・・・

2014@212_convert_20140219003000.jpg

うわぁぁ・・・

「エリュシオン」さま、きたよーーーー(><

昨日の防衛の残念っぷりを耐えたかいがありましたw

2014@213_convert_20140219003008.jpg

闇25でもいいもの。
あ・・・サザン16が必須なんでしたっけ・・・・(==;
はてさて・・・


ファンタシースターオンライン2(PSO2) ブログランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

エリュシオンおめ~です♪
やはり欲しいものがでた時は嬉しさ倍増ですからね~♪

ゴッドハンドが欲しいけど12は流石にきびしいですな~(:д:)

それではまた~ノシ

No title

おぉ!
おめでとうございます~。+゚(*´∀`*)゚+。。*゚
やっぱり、エリュ持ちはサザン16必須です・・・か・・・
サザン掘りしないと、ですか・・・

私はナスヨでした!
エリュシオンうらやましいのです。
サザン16堀是非いきましょう〜

Re: タイトルなし

ジジさん

ありですー。
これで、テクターさんが、日のあたる職に・・・なるの?w

Re: No title

えどたん

ありです。
んー・・・Lumは覚えてるんだけど、Namが・・・
あれ、中々出ないから・・・どうしましょ?(><

Re: タイトルなし

カレナさん

え・・・?
なす・・・3本目?
サザン堀は・・・心が折れまくるのですが・・・w
プロフィール

NamNamNam

Author:NamNamNam
めいん:Ship1
チーム:かろんこ

さぶ:Ship5
チーム:Sons Of Liberty

ツイッター
@Yan_koro5
リンクバナー
当サイトはリンクフリーです♪
PSO2
PSO2_200x200_応援バナー02
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる