拉致三昧

2014@214_convert_20140220002857.jpg

今日はINして直ぐに夕食放置。
・・・で、戻ってくると・・・

刺客に背後を取られてました・・・w

と、まぁ・・こういう流れで始まった、本日のPSO2。
こうなれば、一緒にクエ行くっきゃないよねw

SPオーダークエを手伝って下さいました・・・

2014@215_convert_20140220002907.jpg

・・・が、キャス2人組は・・さぼりw

今日のDFさんは何もくれなかったので、TAに。
そしたら・・・

2014@216_convert_20140220002917.jpg

・・・また、拉致られました・・・OTL

防衛があるから時間無いのにww
と、こういう時に限って、拉致られるんですよねぇ・・・

2014@217_convert_20140220002925.jpg

「ラノさん」は初SH拉致だったようですが・・・
なんとかクリア。

さぁ・・・みなさま、またクローンを存分に狩ってくださいませw

でも、TAは3個しか行けませんでした(時間切れ)。
また、機会があれば、クエ行きましょうw

2014@218_convert_20140220002934.jpg

防衛はチムメンで。
少し苦戦したものの、3回行けたので、よかったですw

・・・やはり、「姫」の格好が・・・気になりすぎます・・・OTL


ファンタシースターオンライン2(PSO2) ブログランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

拉致お疲れさまでした!
降りてこないキャストへのお仕置き、私も手伝わせていただきますw
またよろしくお願いします~

No title

拉致おつ&ありがとうございました~。
降りて来なかったのは…MA変形しなきゃだったし…

(こんなんだからダメなんかなぁ私)

Re: タイトルなし

塩さん

SH拉致、楽しいですよねw
ただ、LV51なんかで挑むものでは無いのかもしれませんw
また、お願いしまーす

Re: No title

ラノさん

んー・・・MA形態だと、移動出来ないっていうのは・・・仕様なの?w
拉致、楽しいよねw
また、フラグもったら一緒しましょw
プロフィール

NamNamNam

Author:NamNamNam
めいん:Ship1
チーム:かろんこ

さぶ:Ship5
チーム:Sons Of Liberty

ツイッター
@Yan_koro5
リンクバナー
当サイトはリンクフリーです♪
PSO2
PSO2_200x200_応援バナー02
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる