あどあどあど

2014@223_convert_20140222072558.jpg

やっぱり、アドブDayは経験値が、ぱない、な感じあった金曜日にPSO2。

「塩さん」からWisを頂いたので、リスク30付近の市街地アドに参加させて頂きました(^^
「小鳩さん」と、超ひさびさのPT組ましたの「るぴさん」。

リスク30とは・・・なかなか、がんばりましたねw
高リスクアドは、いまでも楽しいですよね。

だって・・・

2014@224_convert_20140222072609.jpg

気を抜けば、こうなっちゃうんだものw

PTありでした、また、遊んでくださいねw

で、その後、「まいさん」主催のリスク60の森アドに・・・

2014@225_convert_20140222072622.jpg

「えどたん」「ジジさん」とで。
森のバースト三昧アドは・・・経験値が・・・すごひのw
でも、レアは・・・ピコハン1個でしたw

そして23:30は確定防衛。

もちろんチムアタです。
ただ、10人しかINしてなかったので、「アイリスさん」「ラノさん」に助っ人して頂きました(^^

2014@226_convert_20140222072634.jpg

SAで遊びすぎだったせいか、わかんないけど、3回ギリギリでしたね・・・(^^;
行けてよかったですw
おつかれさまでした、またの参加、お願いしまーすw

んーで、ここで寝ないのが金曜の夜のアークスさんw

2014@227_convert_20140222072645.jpg

TAに行って、めめたの補充w

2014@228_convert_20140222072657.jpg

もちろん、ぺろSSもね☆

そんなこんなで、就寝しちゃいましたとさw


ファンタシースターオンライン2(PSO2) ブログランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

NamNamNam

Author:NamNamNam
めいん:Ship1
チーム:かろんこ

さぶ:Ship5
チーム:Sons Of Liberty

ツイッター
@Yan_koro5
リンクバナー
当サイトはリンクフリーです♪
PSO2
PSO2_200x200_応援バナー02
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

注意してね☆
当ブログで使用されている画像等の著作権は株式会社セガに帰属しております。著作権者の許可なく、複製、転載等の行為を禁止致します。 『PHANTASY STAR ONLINE 2』 公式サイトhttp://pso2.jp/