だらだらと

2014@233_convert_20140224003604.jpg

日曜日の締めは、防衛戦。

チムメンさんに☆11が、出てました(^^
ダブセ、いいですよねぇ。
うちも、欲しいですw

参加された方、おつかれさまでした。

ただ、メンバー調整で、ばたばたしてしまいました(><
誤爆もしちゃいました・・・(;ω;スミマセン

他は、TAに行ったり、エクスに行ったり・・・
部分部分はPT組んでたのですが・・・
なんか、ダラダラとPLAYしてました。
まぁ・・・こういう日もあるよねw

で・・・ようやく起動してみましたのPSP。

2014@234_convert_20140224003616.jpg

ファンタシースター・ポータブルが、PSO2とは完全な別ゲームと判って・・・ダメージが・・・OTL
アクション性が・・・ないというか・・・操作性が悪いというか・・・
最初のクエを終わらせて、そっと電源をOFFにしましたとさ・・・


ファンタシースターオンライン2(PSO2) ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ファンタシースター・ポータブルっていうと
僕のやっていたPSUと似たような操作性なのかな??
あれは・・・PSO2とは全然違いますよねw
回避が出来なかった記憶が・・・

とりあえず、強い武器で殴る的な・・・?w

Re: No title

うん・・・
とりあえず、殴る・・・感じでした・・・
やりこめば・・・良さがわかる・・・のかな?(==;

PSPのは… モン○ンに逃げてしまった…
それでもストーリーは全部クリアしてたり。

PSO2の動画を始めて見た時は これ、自分が知ってるファンタシースターじゃない って思いましたよ…

Re: タイトルなし

ノエルん

そか・・・遭遇する順番が違うと、感じ方が違うんだw
うちは、PSO2のが好きなので・・・モンハンが近いの?
2ndGっていうの、買ってはいるんですが・・・起動したことないけどね(><

No title

PSPo2i元ガチ勢が通りますよ…っと。
取り敢えずアクション勢がないという事は無いですよ~
基本相手スパアマの即死ゲーですし。

まぁ始めるには遅すぎたんです、諦めましょう。
70chain位素組み出来るPS有れば楽しいんですけどね…
テクはジャンプゾンデより強い時代ですし、ロッドにJGありますし。

慣れたらダメージ罠でJG無敵作るゲームにすらなる神ゲーなんですがお薦めはしませんw

Re: No title

R99さん

へー・・・
やりこめば、面白いのかな?
でも、インンフィニィティぢゃないんですよw
時間のあるとき・・・やってみますね(^^
プロフィール

NamNamNam

Author:NamNamNam
めいん:Ship1
チーム:かろんこ

さぶ:Ship5
チーム:Sons Of Liberty

ツイッター
@Yan_koro5
リンクバナー
当サイトはリンクフリーです♪
PSO2
PSO2_200x200_応援バナー02
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

注意してね☆
当ブログで使用されている画像等の著作権は株式会社セガに帰属しております。著作権者の許可なく、複製、転載等の行為を禁止致します。 『PHANTASY STAR ONLINE 2』 公式サイトhttp://pso2.jp/