TA&TA

2014@235_convert_20140225001944.jpg

やっぱり、めめたが必要なのです☆
と、いうことでTAに。
「ぷろ・あーくす」さん達に混じって、2回転させてきました(><

2回目は、先日、知り合った「おぜうさん」をお誘いしてみましたよw

2014@236_convert_20140225001953.jpg

TA馴れしてるみたいで、サクサク終了。

もちろん・・・

2014@237_convert_20140225002004.jpg

ぺろったら、添い寝ですw

さすがに2回するとか、馴れないことをすると疲れますよね(><
「おぜうさん」PTありでした。
また、お願いしまーす。

え?
DFさん?

んー・・・なにか、ありましたっけ、そういうの?
(あいかわらず、250使用しても☆10すら無い・・・)

明日は・・・遅くなりそうなので・・・悲しいです(><


ファンタシースターオンライン2(PSO2) ブログランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

( ´∀`)b

昨日もお誘いありがとうでした♪
やはり、皆様強いですね~。
もっと精進しますね!!
こちらこそ、またよろしくなのです。

Re: ( ´∀`)b

うちも全然なので、ついていくのが大変なの(^^;
また。お願いしまーす。
プロフィール

NamNamNam

Author:NamNamNam
めいん:Ship1
チーム:かろんこ

さぶ:Ship5
チーム:Sons Of Liberty

ツイッター
@Yan_koro5
リンクバナー
当サイトはリンクフリーです♪
PSO2
PSO2_200x200_応援バナー02
最新記事
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR