レアはどこ?

2014@238_convert_20140226003342.jpg

今日はINすると、「カトルさん」からWis。
ひさしぶりに、少しゆっくりと、御一緒できました。

「アンジェさん」「ジジさん」と合流して、TAに。

・・・・やっぱり、拉致られましたけどね・・・OTL

でもでも、ぺろらずに生還したものw
奇跡ですよねぇ♪

2014@239_convert_20140226003352.jpg

とりあえず、鳥はぺろると地面にめり込む件を確認したり・・
リリーパでは「アンジェ○ん・爆破事件」が再発したり・・・
(まぁ・・・犯人はいちもの、「カトル○ん」なんですけどねw)

そんなこんなで、まったり遊んでましたでしw
23:30の緊急は、いつものメンバーで参戦ということななので、別れました。
うちらも、チムメン+フレさん連合で挑みましたよw

2014@240_convert_20140226003402.jpg

チムメンのIN率悪くて、フレさんに随分手伝って頂きました(^^
参加された方、おつかれさまでした。

今日も☆11は出ず・・・
☆10は11個なので、黒字は黒字でしたけど・・・
次回に、期待ですね(><;


ファンタシースターオンライン2(PSO2) ブログランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

NamNamNam

Author:NamNamNam
めいん:Ship1
チーム:かろんこ

さぶ:Ship5
チーム:Sons Of Liberty

ツイッター
@Yan_koro5
リンクバナー
当サイトはリンクフリーです♪
PSO2
PSO2_200x200_応援バナー02
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる