チクワ天国

2014@244_convert_20140228015811.jpg

火山アド・リスク80な方に、ひっついてアドに行ったものの・・・
ヴォルさんには、あんまり会えずに、チクワ天国でした・・OTL
でも、高リスクアド、ありでしたw

さてさて、1足先に週末モードに突入な、本日のPSO2w

2014@245_convert_20140228015822.jpg

とりま、めめたを稼ぎましょ、と、いうことでTAに。
「アドリスク80・カトルさん」「おぜうさん」「ジジさん」で1回目w

んー・・・ざんねんながら、本日も「例のあれ」の撮影はできませんでしたw
そりゃ、上手い人は、そうそう、ミスりませんよね?w

11:30の防衛は、チムメン&フレさんで部屋立て。

2014@246_convert_20140228015832.jpg

3回行けて、よかったよかったw
ドロップは渋かったですけどね・・・ORL
参加されか方、おつかれさまでした。

で、そのあと、2回目のTAに行って、終了。
貯めたメメタで・・・ユニット作らないと・・・ね(==;


ファンタシースターオンライン2(PSO2) ブログランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

お誘いありがとうでした!

いつもクエストのお誘いありがとうなのです。
おかげさまでメセタがたまりつつあります。

なんとなく空気読みしてわかった「例のあれ」・・・。
また、よろしくお願いしまーす♪

Re: お誘いありがとうでした!

こちらこそ、ありです。
いちお、「例のあれ」が、このBLOGのデビュー・チケットらしいのでw
またお願いしますね(^^
プロフィール

NamNamNam

Author:NamNamNam
めいん:Ship1
チーム:かろんこ

さぶ:Ship5
チーム:Sons Of Liberty

ツイッター
@Yan_koro5
リンクバナー
当サイトはリンクフリーです♪
PSO2
PSO2_200x200_応援バナー02
最新記事
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR