2014@265_convert_20140303000435.jpg

はふ・・・何か日にちだけが、どんどん過ぎていってしまう・・・
そんなこんなな今日のPSO2はDF三昧・・・でしたね。
計4回(予告x3、ランダムx1)・・・まぁ・・・何もありませんでしたけどね・・・

今日はIN率(DFさん除く)が、悪かったので、ソロで少しクエ行ったり、DODO挑んだり・・・
そんな感じで、まったりPLAY。

でも、「カトルさん」の火山アドリスクが120位になってたので、連れて行って頂きました(^^

その前に・・・

みんなが持ってる、「ニョイボウ」なるものを調達しちゃいましょう♪

2014@260_convert_20140303000537.jpg

掘る根気がないので、ビジフォンで購入・・・(==;

これを潜在3開放・・・して・・・

クラフトで、全職装備に・・・

2014@261_convert_20140303000548.jpg

しちゃえば、完成です(^^

噂では、中々ならないようなのですが・・・
8回目で、成功しました♪
たぶん、運、いいほうw

「えどたん」「紫杏さん」と合流して、高リスクADに。

2014@262_convert_20140303000558.jpg

チャットしながらだと、簡単に死ねるレベルで、楽しかったですw

2014@264_convert_20140303000622.jpg

スタイリッシュに「ぺろる」と宣言した「えどたん」。
宣言とおり、外しませんでしたw
残念ながらVitaの電池切で、30分位しか出来なかったけど、VHとはいえ、高リスクADは中々ですねw

「カトルさん」、ありがとでした。
今度は、SHアドのリスク、上げておいてくださいね?W

そんなこんなで、週末・・・終了、なのです。


ファンタシースターオンライン2(PSO2) ブログランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

火山ADお誘いありがとうございましたー!
高リスクADの恋はスリルショックサスペンスですね・・・。
わっちのスタイリッシュ床ペロが良く冴えます(ΦωΦ*)キラン
VITAの電源が確保できていれば・・・!!!

でも、岩盤浴楽しかったですv

No title

お誘いありがとうございました~v
なかなかない経験だったので、とても楽しかったです。
Vitaの電池さえもってくれていれば…(>_<)

私もかなりぺろってましたが、えどたんのスタイリッシュぶりには脱帽でしたw

Re: No title

えどたん

ですねー・・・Vitaさんの電池問題は想定してませんでした(><
また、カトルさんがリスク上げてくれると信じましょw

Re: No title

紫杏さん

VHのアドも、リスク高いと楽しいですよねw
多スロも狙えますし。
また、機会があれば、御一緒しましょw
プロフィール

NamNamNam

Author:NamNamNam
めいん:Ship1
チーム:かろんこ

さぶ:Ship5
チーム:Sons Of Liberty

ツイッター
@Yan_koro5
リンクバナー
当サイトはリンクフリーです♪
PSO2
PSO2_200x200_応援バナー02
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる