2014@266_convert_20140304003723.jpg

某ロボさんは、インフルにかかったそうです。
みなさまも、健康管理に、御注意下さいませ。

そんなこんなな今日のPSO2。

防衛前に、TAの募集があったので、一緒にいた「カトルさん」と参加させて頂きました。

2014@267_convert_20140304003734.jpg

速いんですよねぇ・・・みなさん・・・(==;
一般アークスな、うちは、ついていくだけで、しくはくですw

しかも、ラストのクォーツさんでは、こんなお約束も・・・演出。

2014@268_convert_20140304003744.jpg

撮る気なかったんですけど・・・そのセリフを聞くと、撮らないわけには・・・(^^;
まぁ、Brさんは貰い事故、多いですよね(><

先日、1回だけ参加したインランですが・・・

2014@269_convert_20140304003800.jpg

37位でした(^^

TA超へたっぴな、うちとしては信じられない順位(>ω<
1位のPTさんとは、2分30秒ほど離れていますが・・・大満足ですw
この3人、うち意外のメンバーだと、もっと上位が狙えたんでしょうねぇ。

確定防衛はチムメン+「○ちゃん」「カトルさん」で。

2014@270_convert_20140304003810.jpg

3回行けました・・・でも、☆11はありませんでした・・・っていう、いつものパターンw
黒字だったので、良しとしましょうw
参加された方、おつかれさまでした。
また、がんばりましょう(><


ファンタシースターオンライン2(PSO2) ブログランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

あの、あの、あの・・・

私が皆さんについていくのが必死でした・・・。
まさかインランの時間帯になっていたなんて・・・。
自称ヘッポコピーなアークスなんです!
信じてください!!

というか、初めてインランの結果みましたw
今までソロで挑んでいたのでランキングなんか見ても・・・。
という感じだったんですけどね。

TAに限らず、通常?のクエにでもご一緒させてください~。

Re: あの、あの、あの・・・

ええ・・・うちも一般アークスなんですよ、奇遇でうね?w
おぜうさん、十分速いと思いますけどねー。
へたれアークスでよければ、クエ御一緒しましょうw

プロフィール

NamNamNam

Author:NamNamNam
めいん:Ship1
チーム:かろんこ

さぶ:Ship5
チーム:Sons Of Liberty

ツイッター
@Yan_koro5
リンクバナー
当サイトはリンクフリーです♪
PSO2
PSO2_200x200_応援バナー02
最新記事
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR