SHアドとホワイト2

2014@272_convert_20140306002751.jpg

・・・この、たわけたロビアクは、どうしたものなのか!?w

そんなわけで、今日のアプデ。

●ホワイトディ2.
新緊急なんて、無かった!・・・ですよね・・・OTL
クリスさん連続とか・・・そういうのでは、ないのですね・・・

●LVアップの大幅緩和。
これは、個人的には、もう勘弁してほしいです・・・
確かに上がりにくいLV帯はあるのですが、すぐカンストしてしまうのも、考えものです。
すぐ飽きてしまう恐れが出ると思うんですが・・・
どうなんでしょう・・・ね。

2014@273_convert_20140306002801.jpg

○SH・アド
やっぱり、アドは楽しいwですよねw
このアプデが無かったら、もう・・・どうしようかという感じでした。
☆11武器は、3個出ました。
☆10武器も、何個か。
虹色ドロップは、wktkしますよねw
ただ、カプセルがキツイですね(><
旧カプ100個で、1回行ける・・・これは、新カプが増えるまで、きつい周回が続きそう。

防衛はチムメンで行くも、何も出ず。
うーん・・・

あと、WISでアドに誘って頂いたのに、行けなくてすみませんでした。
あの時、ちょうど、ご飯だったのです(><
また、今度、お願いします。
・・・と、公開、コメで失礼します(ぺこり


ファンタシースターオンライン2(PSO2) ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

緩和もいいけどやり過ぎって感じだよね~

個人的にはレベル50以降はそんなに緩和しなくても…って感じ。

No title

50からより50までを緩和ですよね普通…。
ADのカプセル事情も旧ADやってない人や新参にとっては蚊帳の外の話で。出口バースト消した挙げ句の出口バーストメタな消費量…
周りは11出しまくってるだけに精神的に来ますね。

カプセル配布する頃には需要無くなってますし、多分。
次回アプデに期待してADは暫く放置ですかね~

No title

1枚目のスクショ・・・。
肩越し目線でアサバス希望ですw

Re: No title

アヴェリンちゃん

ですよねぇ・・
なんか、一瞬でNamの方も、ほぞカンスト状態に・・・
ここぢゃなくて、カプセル増量でしょ・・・と、思います(><

Re: No title

R99さん

確かにカプのキツサが、ぱないですね(><
大量に出るわけでもないですし・・・
旧カプ10個で1個の交換というのも・・・
とはいえ、☆11は出やすいので、行ってみるのもアリだとは思うんですけどね(><

Re: No title

おぜうさん

!!

さすが、ブロガーさん・・・
その構図がありましたか!?ww
プロフィール

NamNamNam

Author:NamNamNam
めいん:Ship1
チーム:かろんこ

さぶ:Ship5
チーム:Sons Of Liberty

ツイッター
@Yan_koro5
リンクバナー
当サイトはリンクフリーです♪
PSO2
PSO2_200x200_応援バナー02
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

注意してね☆
当ブログで使用されている画像等の著作権は株式会社セガに帰属しております。著作権者の許可なく、複製、転載等の行為を禁止致します。 『PHANTASY STAR ONLINE 2』 公式サイトhttp://pso2.jp/