木曜って・・・

2014@274_convert_20140307003424.jpg

今日は、色々と用事があったので・・・
まともに行けたクエは、火山アド、1回だけでした・・・OTL

「ジジさん」「アヴェリンちゃん」「おぜうさん」とで。
何回かバーストして、おいしかったのですが・・・
カプセルが出ませんね(><

これ、そうとう上手く回さないと枯渇しちゃいますよね・・・

☆11武器x2、☆10武器x2。
250%を1個使用。
戦果としては、まずまずなのではないでしょうか(^^

みなさま、おつかれさまでした。

2014@275_convert_20140307003434.jpg

しかし、このロビアク・・・
色々と、使えちゃいそうですね・・・

ただ、色々と、誤解を生みそうだけどw


ファンタシースターオンライン2(PSO2) ブログランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お誘いありがとうでした~。
バースト、めっちゃ美味しかったです♪
カプは確かに黒字にさせるのは大変ですね><
アドはやっぱりPT組んで楽しく遊ぶのが一番ですね。

また一緒に遊びましょー!!

Re: No title

バーストさせないと、カプセルが・・・
させても、カプセルが・・・(^^;

めっきり、レア・アイテムも出なくなった気もしますが・・・
希望がある内は、がんばって行きたいですよねw
また、御一緒しましょw


プロフィール

NamNamNam

Author:NamNamNam
めいん:Ship1
チーム:かろんこ

さぶ:Ship5
チーム:Sons Of Liberty

ツイッター
@Yan_koro5
リンクバナー
当サイトはリンクフリーです♪
PSO2
PSO2_200x200_応援バナー02
最新記事
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR