モニカ・・・

2014@276_convert_20140308070747.jpg

春休み突入で・・・
はたして、この規制は適切なんでしょうか?w

さて金曜のPSO2。

チームオーダー消化でもぐった坑道で・・・

2014@277_convert_20140308070800.jpg

「ウラノスヘクサ」が出て、今日は運がいいかも!?・・・と勘違いしたのが運のつき・・・

「某モニカ嬢」に、フルボッコにされました・・・OTL
10%使って-2のコンボはやめて・・・

防衛はR-Typeさんと合同開催となりました(^^
フレさんと、「あぐりん」のフレさんも参加して頂き12名で。

2014@278_convert_20140308071004.jpg

しかし・・・さすが「帝王さま」・・・たたものぢゃないわね・・・

自身のチムメンに、自分への忠誠を誓わせるなんて・・・

さすがすぎですw

3回行けて良かったですねw
また、機会があればお願いします(^^

2014@279_convert_20140308071014.jpg

アドにも3回ほど行きました。
今日は☆11・・・出ませんでした(涙
「ノートンさん」は・・・出しまくってましたけどねw
最後に「ノノさん」にも出て、よかったよかった(^^

に、してもカプセルがきついです。
増やさないと、行けませんよね(><


ファンタシースターオンライン2(PSO2) ブログランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

つらいわー、チムメンに愛され過ぎてつらいわー。

とりあえず、照れ隠しにノートンさんに理由のないお仕置きの鉄槌でも振り下ろしときましょう。

あと、帝王じゃないし女帝じゃないです。心優しい常識人、そんなわたし。

Re: No title

帝王さまでなきゃ、あのチームは成立しないですからね。

・・・そこまで、崇拝されてたんですねー・・・

スゴイワー・・・
プロフィール

NamNamNam

Author:NamNamNam
めいん:Ship1
チーム:かろんこ

さぶ:Ship5
チーム:Sons Of Liberty

ツイッター
@Yan_koro5
リンクバナー
当サイトはリンクフリーです♪
PSO2
PSO2_200x200_応援バナー02
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる