全ては帝王さまのために

2014@284_convert_20140310001456.jpg

カプセルfが出なさすぎます・・・OTL

他は少しずつ、増えてきましたけど・・・
そんなこんなな、日曜のPSO2。
ドロUP250を毎回使用しつつのAD/SH。
初日のパラダイスはどこに・・・
レアの音が、めっきり減ってしまって、さびしいの一言ですねぇ・・・(><

TAに参加すると・・・

2014@285_convert_20140310001513.jpg

ひさしぶりに拉致w
以前は、あんなにキツかったのに・・・ね?w
スフィア、おいしく頂きました(^^

23時の防衛は、例によってR-Typeさんとフレさんとの連合部隊で参加。

2014@286_convert_20140310001524.jpg

「北の勇者さま」と腕のいいWB役がいたので、3回いけました(^^
参加された方、おつかれさまでした。

けれど、今日の防衛戦は・・・

2014@287_convert_20140310001537.jpg

そう・・・

「全ては女帝の為に!!」

だったんですよねww

うん・・・捧げましょう・・・みんなで・・・w


ファンタシースターオンライン2(PSO2) ブログランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

NamNamNam

Author:NamNamNam
めいん:Ship1
チーム:かろんこ

さぶ:Ship5
チーム:Sons Of Liberty

ツイッター
@Yan_koro5
リンクバナー
当サイトはリンクフリーです♪
PSO2
PSO2_200x200_応援バナー02
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

注意してね☆
当ブログで使用されている画像等の著作権は株式会社セガに帰属しております。著作権者の許可なく、複製、転載等の行為を禁止致します。 『PHANTASY STAR ONLINE 2』 公式サイトhttp://pso2.jp/