ガスマスクは反則わざ

2014@288_convert_20140311003210.jpg

・・・うん・・・

なんていうか、ガスマスクでそのコスは反則・・・
そう思うの。

2014@289_convert_20140311003222.jpg

・・・だから、反則なんだって・・・

という感じで、今夜の防衛もチムメン+フレさんで、突撃しましたよ。
(2名、お初な方がおられましたけど)

2014@290_convert_20140311003233.jpg

仲間内で行くと、フォローし合えるので、いいんですよね。
一般参加(ほとんど経験無いんですが)ですと、周りの行動が見えないので、バラけてしまいますよね。
しかたないんですけどね(^^;

今回も3回行けて、よかったよかったw
☆10が11個出て、ひさしぶりに大黒字でした(^^
参加された方、おつかれさまでした。

今日は、防衛とエクスに行っただけ。
ゆっくり、PSO2したいものですよねぇ・・・


ファンタシースターオンライン2(PSO2) ブログランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

NamNamNam

Author:NamNamNam
めいん:Ship1
チーム:かろんこ

さぶ:Ship5
チーム:Sons Of Liberty

ツイッター
@Yan_koro5
リンクバナー
当サイトはリンクフリーです♪
PSO2
PSO2_200x200_応援バナー02
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる