アドにいったものの・・・

2014@291_convert_20140312002647.jpg

親指が痛いんです・・・(==;
なので、コントローラが上手く扱えません(涙
持ち方変えてPLAYしてましたけど・・・
悪化したら、しばらく休養?
・・・なんてことを、ちらりと思ったりw

今日も、チムメンのIN率は低め。

「おぜうさん」「ノートンさん」「いつものジジさん」で、アドに。
森、火山、砂漠を各1回。
カプセルfが・・・ほんと、出ませんねぇ・・・
砂漠のバーストはおいしいんですけど・・・肝心のカプfが・・・
カプeは少し余裕ができたので、火山を何回か行かないと駄目なんですか?

で、そのまま、予告防衛に突撃ー。

2014@292_convert_20140312002658.jpg

チムメンに加えて、「おぜうさん」「おぜうさんのチムメンさん」「○ちゃん」「ノートンさん」「きぃさん」「しろさん」「R99さん」に参加頂いて、部屋をたてました(^^

火力はそろっていたので、3回・防衛。
この火力の中では、うちの出番はないので・・・

2014@293_convert_20140312002707.jpg

まったり、SS撮影なんかを・・・w

まぁ、こんな感じでうだうだ、できるのも部屋立て防衛の良い所なのかも?(誤
参加された方、おつかれさまでした。
また機会があれば、よろしくお願いしますw

2014@294_convert_20140312002716.jpg

ひさしぶりに、防衛で☆11を拾いました。
ランチャーなので・・・使わない気もしますが(^^;

明日から、DODO大会ですよね。
ブースト系が高騰してるので、穴あけと素材作りをしようかな・・・


ファンタシースターオンライン2(PSO2) ブログランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

防衛声かけてもらってどもでしたー。
地雷宣言したのに有言実行ならず申し訳なーw
今度はペロると思うよ…多分…

Re: No title

火力が欲しかったので、助かりましたw

そうですね・・・ユニット付けずで参加してみますか?w
プロフィール

NamNamNam

Author:NamNamNam
めいん:Ship1
チーム:かろんこ

さぶ:Ship5
チーム:Sons Of Liberty

ツイッター
@Yan_koro5
リンクバナー
当サイトはリンクフリーです♪
PSO2
PSO2_200x200_応援バナー02
最新記事
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR