DODOは弱くない

2014@295_convert_20140313003108.jpg

時間が欲しい・・・ですね(><

今日から1週間、サービス期間♪
強化やら、レア堀やら、いろいろやらなきゃ・・・ですよね?

とはいえ、まずは交換武器が欲しいというチムメンさんの、お手伝いw
ひさびさに、Lumを引っ張りだしてきて、行ってきました。
このメンバーだと、すっごく早く終わるんですよねぇ・・・

なんせ、「北の勇者さま」と「WBの名手さま」がいたんですからねw

なんとか原石、貯まったみたいで、一安心。

で、ロビーでうろうろしてると、「カトルさん」からWIS。
砂漠アドのリスクが今日までということで、連れて行って頂きました(^^

2014@296_convert_20140313003120.jpg

「カトルさん」とクエ行くのも、しばらくぶり?
今度、ゆっくり行きたいですよねw
防衛は先約があったようで、1回で解散。

今夜の防衛も、チムメン+フレさんで。

2014@297_convert_20140313003132.jpg

こんな感じで、毎回、部屋たてれるのって、恵まれてると思いますよね。
みなさま、ありがとなのです。

2014@298_convert_20140313003143.jpg

「南の勇者さま」を名乗っていましたが・・・
ポイントは「北の勇者さま」でしたw

チムマスは2回目で、☆になってしまわれましたが・・・
3回行けました。

2014@299_convert_20140313003155.jpg

「しろさん」にカムイが出た以外は・・・
☆11は出なかったのかな?

もしかしたら、カムイは地中に埋まっているのかも・・・しれませんね・・・

みなさま、おつかれさまでしたw


ファンタシースターオンライン2(PSO2) ブログランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

昨日はエクスのお付き合いありがとうございました♪
おかげさまで武器交換出来ました!

チームで防衛に行けるのはありがたいですね♪というかいつも一緒に遊んでいただけるだけでありがたいです。

しろさんカムイおめ~です♪
プロフィール

NamNamNam

Author:NamNamNam
めいん:Ship1
チーム:かろんこ

さぶ:Ship5
チーム:Sons Of Liberty

ツイッター
@Yan_koro5
リンクバナー
当サイトはリンクフリーです♪
PSO2
PSO2_200x200_応援バナー02
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる