キャンペーン・・・??

2014@300_convert_20140314005723.jpg

DODOとモニカなんて、いなくなってしまえ・・・OTL

いえ・・・違うです・・・
度素人なウチが、いけないんです・・・

もう少し、勉強します・・・(;ω;
時間が欲しい・・・

今日はADに行ったものの、ボスで落ちました・・・OTL
すみませんでした(><

うー・・・装備、作れるんでしょうか・・・


ファンタシースターオンライン2(PSO2) ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

また一緒にいきましょ。
ちなみに私はナックルしか出ませんでした(´;ω;`)
チャンスはまだまだあります。

Re: No title

なんで、落ちちゃうんでしょう・・・
PCの電源がいきなり、切れちゃうんですよねぇ・・・
さっきも、落ちて悲しくなりました。
また、行きましょう(><
プロフィール

NamNamNam

Author:NamNamNam
めいん:Ship1
チーム:かろんこ

さぶ:Ship5
チーム:Sons Of Liberty

ツイッター
@Yan_koro5
リンクバナー
当サイトはリンクフリーです♪
PSO2
PSO2_200x200_応援バナー02
最新記事
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR