ユニット強化ー

2014@302_convert_20140315091414.jpg

さも当然のように、正面に登場・・・

これが・・・ぷろ・あーくす・・・?(誤

そんなこんなで、週末突入の金曜のPSO2。

防衛はフレさん連合で挑んだのですが・・・

2014@301_convert_20140315091405.jpg

WB不在ということが、開始後に判明・・・(><

SHIPに戻る瞬間にタイム・アップという(><
うーん・・・次回、リベンジといきましょうw
まぁ、たまにはこういことも、あるあるw
参加された方、おつかれさまでした。

その後、PT組んでた、「小鳩ちゃん」「きぃさん」「しろさん」で1回、火山アドに。

2014@303_convert_20140315091424.jpg

バーストが残念すぎたせいもあって、カプfは4個とか・・・
火山、ぜんぜん、カプセルが溜まりませんねぇ・・・

で、金曜、もっとも時間をかけた事は・・・

そう、ユニット作ってましたw

能力追加は素人なのですが、がんばりましたよー。

2014@304_convert_20140315091433.jpg

時間とメメタをかけて、5スロ(><

うん・・・がんばった・・・
でも、時間がすごいかかるのねぇ・・・
装備揃えることができるのかしら・・・ね?


ファンタシースターオンライン2(PSO2) ブログランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

NamNamNam

Author:NamNamNam
めいん:Ship1
チーム:かろんこ

さぶ:Ship5
チーム:Sons Of Liberty

ツイッター
@Yan_koro5
リンクバナー
当サイトはリンクフリーです♪
PSO2
PSO2_200x200_応援バナー02
最新記事
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR